どうしてこんな事するかなぁ~

前回は、賢い子だ~って褒めたばかりなのに。。。今日はその逆なお話です



この暑さ何時まで続くの?

夏バテしない様にって、季節外れですがすき焼きをしようと準備していたんです

f0218182_1162182.jpg






準備が忙しいのでべんつは野放し状態で。。。

先日みつかったベスケットボールを咥えてはおかしゃんの所に遊ぼうよ~って持ってくるけど、忙しいので

                        無視!!

f0218182_116015.jpg




テーブルにIHクッキングヒーターを置き、準備していました。。。

べんつの姿がいない、と思ってテーブルの下を覗くと、何か、怪しい動き。。。



あっ!!と思って慌てて。。。




はい、IHクッキングヒーターの線がこんなになってしまいました

f0218182_1195472.jpg

オヨダ付きです






どうしてこんな事するかなぁ~

f0218182_11105068.jpg


このおバカどうしたら直るんでしょうか?








f0218182_11121765.jpg


自己中なのには困ったものであります









どうにかまだ使えそうなのでこんな感じに修理?してみましたけど

f0218182_11131997.jpg





直ったとは言えないのぉ~



もう少し様子見で使って買い替えかなぁ~諭吉さん私から離れないで~お願いよ~042.gif




053.gif おバカなおっちゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-19 11:19 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20232366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-08-19 13:14 x
お久しぶりで~す☆

あはは~べんつくんやっちゃったね~(*≧∀≦*)
ビリビリこなかった~??
でも、お鍋の中のすき焼きは熱すぎて食べれなかったかな??

ネオも去年冬にガスファンヒーターのガスホースをカジカジしようとしてて慌てましたよ~(><)
丈夫だけど、万が一の事があったらわが家大爆発しちゃう~(><)
こういうコードのいたずらってする子としない子に別れるけど
べんつくんとネオはする子で、みそらちゃんとまおはしない子だよね~

男の子と女の子との違いかな??
それともやっぱり血かなぁ~( ´艸`)

Commented by PA-Chan at 2013-08-19 13:46 x
べんつ君、やるな~。
でもこれがなくなっちゃったら、べんつ君じゃないもんね。
怪我しないように、楽しんでね(笑)
Commented by misobenz at 2013-08-19 20:10
★ゆきみんさんへ

もぉ~酷いでしょ~
ビリビリになる前に気が付いて良かったわぁ~
目が離せない悪い子なんですよ~
べんつが若い頃は犬用のホットカーペットの線の部分
金物でカバーしてあるんだけど、それすら噛み切ろうとしてた。。。
購入して数日で廃棄した事もありましたよ~

え~ネオ君はガスホース?こりゃ~スケールでかいわぁ~(笑)
こういう悪戯する子きっと、血だよ血(笑)
Commented by misobenz at 2013-08-19 20:12
★ PA-Chan さんへ

まぁ~こんな悪戯日常茶飯事で、これなくなったら
寂しくなるとは思うんですが。。。
電気の線だけは勘弁してほしいわぁ~(-_-;)
他の物だったら笑って許せるんだけどね~(笑)
Commented by アクアママ at 2013-08-19 21:00 x
べんつくん、感電しないで良かったね。
ケロちゃんが健在だから、もう、破壊王は
返上したのかなぁって思ったけど
健在でしたね。
でも、コードは怖いから気をつけてね。

Commented by misobenz at 2013-08-19 21:28
★アクアママさんへ

まさか。。。
もうコードは卒業していたと思ってました。。。
本当に目が離せないよね~
感電してないから笑えるけど、考えるとぞ~っとするね(-_-;)
Commented by みりんママ at 2013-08-20 09:12 x
さすがべんつくんだわ~
多分、普通のワンちゃんより頭が良いんだよ!
コードかみちぎられてたら、すき焼き食べられなくなるところだったわね~
みそべんさんの修理には笑えました♪
Commented by misobenz at 2013-08-20 09:50
★みりんママさんへ

いやぁ~褒められるとはずかしいなぁ~
っておいおい(笑)
頭がいいのかバカなのか~紙一重ですね(-_-;)
感電するまえに気が付いて良かったよ~マジで。。。
そうそう食べる前だったら熱々のすき焼き食べれなかったよね~
コード切り裂かなくてべんつに感謝かな?(-_-;)
Commented by BJAmom at 2013-08-27 00:00 x
ほんと、感電せずに良かったですね。ウチの「ぼぶぅ」も、携帯を齧る、壁をスクラッチして剥がす...。おバカぶりでは負けてませんよ。まったくオトコドモはロクデモナイ(笑)。
Commented by misobenz at 2013-08-27 10:37
★BJAmomさんへ

線を噛みちぎる=パピーと認識していたわたし
甘かった。。。
このおっちゃんは、悪戯大好き、玩具破壊趣味みたいな所があって
11歳になっても落ち着きゼロです。男達はみんなそうなんですかねぇ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャッチボール それ横着でしょ~ こりゃ~賢い子だ~←親バカちゃんです >>