キャッチボール それ横着でしょ~

この所、べんつの話題のブログが続いてますが。。。

今回もべんつネタでございます



ちょっと前に、キープしていたスイカのスーパーボールを出してあげたんです

スイカは夏のくだものだから、今し出して遊ばなくちゃ~と思い出してあげました


f0218182_10241642.jpg


ソファーのお気に入りの場所でボールで遊びだしまして

床で横になりTVを見ていたおとしゃんとキャッチボール始まっちゃいました

f0218182_10254868.gif


こんな事しばらく続いてました。。。 ↑ の様子動画とったんだけど、お見せできないのが残念

でもさぁ~お二人さん寝たままキャッチボールってど~よ~

みそらも邪魔そうに思ってるの気が付いてる?







emoticon-0152-heart.gif 迷惑のかからない所で遊んでね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-20 10:31 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20238428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2013-08-20 18:19 x
うわぁ~ 父しゃんが動いてるよぉ!!しかも寝たまま^^
椅子に足を上げたまま、横を向いてって 長友選手のトレーニングに似てるけどたまたまかなぁ?
べんちゃんの取る時の顔 素敵
ほんと上手だね
Commented by アクアママ at 2013-08-20 21:37 x
おとしゃんもべんつくんも動かないで
キャッチボールってコントロールが良いのね。
男同士のキャッチボールは楽しそうですね。

みそらちゃんには、お邪魔なおふたりさんだったのね。
ゴンってぶつかったけど、気をつけてね。
Commented by misobenz at 2013-08-20 22:38
★ロニママさんへ

あはは~床で横になってるから寝てると思うよね~(笑)
お互いコントロールいいみたいで、しばらく続いてたよ~
結構息合ってたよ~
Commented by misobenz at 2013-08-20 22:40
★アクアママさんへ

結構長く続いてましたよ~
やっぱりおっちゃんコンビは息がぴったりだわ~

結構あっちこっちぶつかってますよ~
お鼻が柔らかいし、動きが遅いから流血になる事はありませんけどねね~(笑)
Commented by betty315mami at 2013-08-20 23:04 x
おとしゃん、足上げてエアロビ中かと思いきや違ったわ(≧m≦)ぷっ!
人間も親子でキャッチボールするって言うから、みそべん家も同じね(^_-)-☆
みしょちゃん、進路妨害されたらmbさんに言いつけないと。。。
Commented by misobenz at 2013-08-21 18:34
★betty315mamiさんへ

ねぇ~すこしはエアロビでもしてお腹鍛えればいいのにね~(笑)
おとしゃんはべんつに気を取られて、みそらがぶつかっても
全く気が付かないのよ~まったくもぉ~でしょ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ソファーの上の華麗な演技? どうしてこんな事するかなぁ~ >>