ソファーの上の華麗な演技?

何故か、この所べんつの話題が多いですが。。。
本日もべんつのお話です、明日は間違いなくみそらのお話です。。。はい、間違いなく


べんつにとっては、ソファーは大のお気に入りの場所、お立ち台であります
f0218182_10211769.jpg




ソファーに乗ってまずは、こぉ~んな動きが始まっちゃうんです

昨日、アメショーななさんがUPしたまるちゃんのスリスリには負けるかな~037.gif





はい、加齢臭 華麗な動きでございます
f0218182_10271310.jpg

もぉ~11歳と8ケ月だよ 思いっきりプンプンな加齢臭漂わせてますから~037.gif
まっ!!その加齢臭嫌いじゃないおかしゃんです



この加齢華麗さはどこから出るのでしょうか。。。
f0218182_10275484.jpg

このおちりから?それともミニスカからかしら?







053.gif 加齢臭 加齢臭 言うな~って怒られちゃうね(-_-;) ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-21 10:35 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20244318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-08-21 14:26 x
べんつくんのスリスリはソファー限定かな??
ネオはカーペット派だけど、どうしてスリスリする時おもちゃ持参するんだろうね~!

音が鳴るのが楽しいのか、背中にあたって気持ち良いのか・・・
ネオ、みそべんさんにいただいた緑玉ちゃんでもスリスリするけど
あの硬さはどう考えても背骨痛そうだよね~(*≧∀≦*)

あはは~
わが家もネオネタしかなくて
まおが全然登場しないよ~(><)
一緒だね☆
Commented by きらり at 2013-08-21 14:55 x
この元気なゴロンゴロン、スリスリ、決して加齢ではないよ。

はいはい、明日はみそらちゃんね。
ちゃ~んとわかってます^^v
Commented by misobenz at 2013-08-21 18:36
★てづくるゆきみん さんへ

はい!!カバーしてからさらに激しくなったんですよ~
ソファーに合わせて白いカバーにして残念だったかも
薄汚れが落ちなくなってきたわぁ~(-_-;)
そして必ず玩具を背中でスリスリなんですよね~
匂い付けかしら?そんな事しても取らないのにね(笑)

悪戯坊主はネタ尽きなくていいよね~
こちらが大変だけどね(笑)
Commented by misobenz at 2013-08-21 18:38
★きらりさんへ

え~動きは歳感じないけど、やっぱり臭は加齢ですよ~
今日1歳のコッカーちゃんに会ったけど、パピー臭でしたよ~
懐かしいカホリでした!!
動きもやっぱり機敏、落ち着きないのはコッカーそのものでしたよ(笑)
Commented by アメショーなな at 2013-08-21 21:20 x
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
べんちゃんのスリスリは、腰がポイントだね~
是非、砂浜でやってみて~(笑)

Commented by りんまま at 2013-08-21 23:37 x
みしょちゃん、ちょっと待っててね~
主役、楽しみにしてるからね!!

べんちゃん、是非、今度はまるちゃんとコラボだね(^^♪
Commented by しょうこ at 2013-08-22 12:32 x
まるちゃんのスリスリも見てきました(笑)
べんちゃん、ソファがお気に入りなのかなぁ?
うちはあんまりスリスリしないんですよね~
あと5年くらいして加齢臭が漂ってきたらするようになるかも?
あ、加齢臭って女子でもします?(笑)
Commented by misobenz at 2013-08-22 13:32
★アメショーななさんへ

なんかさぁ~日に日にソファカバー黒ずんでくるのよね~(-_-;)
砂でパック状態のまるちゃんの方が綺麗になっていいかも~
今度、我が家も砂場つれてってみようかな?(笑)
Commented by misobenz at 2013-08-22 13:34
★りんままさんへ

そうなの~是非コラボして見たいんだけど~
息子ちゃんの運転で東京に来てくれないかしら~(笑)

りんまま気にしないで~何もしなくていいから~
ねっ!!お願いよ
Commented by misobenz at 2013-08-22 13:37
★しょうこさんへ

そうなの~ソファーカバーのギザギザな感じが気持ち良いみあいで~(-_-;)
え~姫ちゃんはスリスリしないんですか?
姫ちゃんのスリスリはそれこそ華麗なんだろうな~
あはは~姫ちゃんは加齢臭なんてないよ~
おっちゃん限定ですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10歳になったよ~ キャッチボール それ横着でしょ~ >>