練習中~♪

何時も、パターの練習をするとボールが欲しくて邪魔をするべんつ
今回、おかしゃんが邪魔をしちゃいました
新しく出したワンコ用ゴルフ型のボールをゲット
f0218182_10545527.jpg






せっかくなので、パター練習を。。。
「待て!!」の号令に待ってるべんつ
f0218182_10551139.jpg

思いっきりガン見してますね~



053.gif おとなげないおかしゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-26 10:56 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20274408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2013-08-26 22:39 x
べんちゃん、そのボールはまだご無事ですか?(笑)
およだで滑りがよくなるかもねww
Commented by BJAmom at 2013-08-27 00:08 x
もぉ~、ホントにかわいいみそらちゃんとべんつ君。
保冷剤記事のコメントしようと思ってたけど、いくつかの記事を見てたら、かわいくて、かわいくて。保冷剤はどうでも良くなってしまいました~。(笑)
もう寝ちゃいます~。
Commented by misobenz at 2013-08-27 10:22
★りんままさんへ

するどい所突っ込んで来たね~
はい、もう鳴りませんよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2013-08-27 10:24
★BJAmomさんへ

訪問して下さり、コメントもありがとうございます
あはは~。。。
可愛いですか?ありがとうございます(-_-;)
ここ涼しくなってきたので、保冷剤の件は来年の暑くなる頃にでも
思い出してUPして見て下さいね~
Commented by BJAmom at 2013-08-27 16:07 x
いやはや...ってオヤジみたいですが。(笑)
自分でも調べてと思っているうちに、ばたばたばたばたといろいろなことが重なり...
昨夜は記事をアップしようと思って、PC向かったら居眠りしちゃってました。

おまけにここへ訪問したら、かわいくて、かわいくて。どんどこと記事を閲覧したもので、お陰さまで予定外に時間を稼いでしまいました~。

可愛くて楽しいアメコカ記事を今後も期待しております。
Commented by misobenz at 2013-08-27 17:11
★BJAmomさんへ

何時でも閲覧は出来ますから~睡眠はちゃんと取って下さいね(笑)

ジェッシーちゃんお耳ケアー大変だと思います
アメコカはお耳のケアーは垂れ耳の中ではNO1かも。。。
まだまだケアー長く必要になるので、負けないで下さいね
こんなに手間のかかる犬種なんですが。。。好きなんですこの犬種
マニアックなんだろうなぁ~わたし。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんなありがとぉ~ お・と・な・の。。。 >>