みそらの物は僕の物~パート1

ゴム系の玩具大好きなべんつ。。。
みそらが頂いたオタプレ気になってしょうがなく「フガフガ」と煩いので、しょうがないので
みそらの許可を得てひとつ渡す事にしました
f0218182_17163761.jpg







嬉しそうなお顔ですね~
f0218182_17165749.jpg







両手で捕まえて、「ぴ~ぴ~」鳴らして楽しそうに遊んでます
f0218182_17175758.jpg






これで、しばらくは玩具に夢中なので、安心って思ってキッチンでお夕飯の準備を。。。






。。。あら?。。。






10分後には。。。





何時かはこわされると思っていました「ぴ~」部分がこわれるとばかり思っていました






今回破壊された所は。。。
f0218182_1720323.jpg







みそらちゃんの視線が怖い
f0218182_1720574.jpg

あら、ぶちゃいく。。。






emoticon-0152-heart.gif 早かったね~破壊emoticon-0141-whew.gif ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-28 17:29 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20288017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-08-28 18:49 x
ありゃりゃ~(><)
べんつくん、ライオンさんあっという間だったね~(^_^;)
みそらちゃん怒ってる~( ´艸`)

↓みそらちゃん、スカートから出たぷりけちゅ♥とっても可愛いね☆
Commented by アクアママ at 2013-08-28 20:27 x
ギネス級の速さだね。
うん、うん、みそらちゃんに怒られても
しょうがないね。
でも、べんつくん、ごっくんと飲み込まないで
良かったね。
落着いて夕飯の準備してられないね。
Commented by アメショーなな at 2013-08-28 20:59 x
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
べんちゃんにとって、おもちゃって
壊して遊ぶもの~なんだよね~
でも、食べちゃだめだよー(笑)
Commented by りんまま at 2013-08-28 22:08 x
べんちゃん、ホント嬉しそうなお顔だね~
そして壊れるまではやっww
みしょちゃん、待っててね~
次のオモチャが届くからね(^^♪
Commented by ぽん母 at 2013-08-29 09:29 x
じゃっじゃじゃぁ~~(じぇじぇじぇの盛岡バージョン 笑)
べんちゃん、最速だねぇ!
でも、なんとも嬉しそうなお顔だわ
みしょちゃん・・・・・りんままちゃんのおもちゃ楽しみだね。
Commented by misobenz at 2013-08-29 20:13
★てづくるゆきみんさんへ

ねっ!!早いよね。。。びっくりだよね~
壊しにくそうな玩具だったのに~
まさか足ちぎられるとは思わなかった。。。

ちらっと出てるおけちゅ~萌え~だよね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-08-29 20:16
★アクアママさんへ

そうかしら?ギネス申請しようかしら?(笑)
でもさぁ~こんなに早く壊すとは。。。

そうなの~飲み込みそうだったから、慌てておやつで出させたの~
世話のかかる子でしょ~
まっ!!飲んでもちゃんと下から出ると思うけどね~(-_-;)
Commented by misobenz at 2013-08-29 20:18
★アメショーななさんへ

不経済な子でしょ~
玩具は壊して遊ぶ道具だと思ってるかも~
目が離せなくて大変よ~
信用ないのよね~べんつは(-_-;)
Commented by misobenz at 2013-08-29 20:23
★りんままさんへ

りんまま~次の玩具届いたよ~
ありがとね~
ねぇ~悪い事したって全く思ってないよね~
おバカちゃんな子だよ~全く。。。(笑)


Commented by misobenz at 2013-08-29 20:24
★ぽん母さんへ

早いでしょ~
嬉しそうなこの表情なのに、何故壊す?
頭の中身ど~なってんだ?
一回CTかMRIでも撮って見た方がいいのかしら?(-_-;)
ま~ちゃは真似しちゃ駄目だよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワン友さんとランチ~♪ みんなありがとぉ~ >>