ワン友さんとランチ~♪

先日、オタプレで頂いたパペットがお気に入りになったみそらちゃん。。。
f0218182_1912731.jpg

スイッチが入ったら中に入れてるおかしゃんの手まで、ガッツリ噛みんじゃって
痛いのなんの~本犬噛んでる意識全くなしなんですよ~




そんな感じで楽しく遊んでると、僕も~ってボール咥えておかしゃんの足元へ。。。
f0218182_19131127.jpg

手が3本あったらパペットとボールとカメラと全て均等に扱えるんだけど~



こんな時ボールは足で蹴っ飛ばしになっちゃうんですよね~



べんつ、ゴメン!水虫は持ってないから安心して~
emoticon-0136-giggle.gif     emoticon-0136-giggle.gif     emoticon-0136-giggle.gif     emoticon-0136-giggle.gif     emoticon-0136-giggle.gif     emoticon-0136-giggle.gif     emoticon-0136-giggle.gif





ムキになって遊んでるみそらちゃん
f0218182_19171870.jpg




この顔完全に女忘れてるよね~でも、おかしゃんこの顔好きなんです





そして~この姿も萌え~
f0218182_1919958.jpg





ついつい、おけちゅ~アップで撮っちゃうんですよね~。。。
f0218182_1920129.jpg


はい、変なおばちゃんです






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪




26日お友達とランチしました~
おかしゃんはお仕事で池袋へ用事があり早々と用を済ませ昼ちょっと過ぎに
池袋ルミネの串亭さんへMamaritaさんとみかりんさんと集合
お仕事も一段落したし。。。まず、こちらで乾杯
f0218182_19311480.jpg

はい!!3人で飲みましたよ~



串揚げのランチを注文しました。。。
f0218182_1931533.jpg

レディースランチ(野菜がメインの串揚げなのでヘルシーで美味しかったよ~)



まぁ~我々。。。って言うか私とMamaritaさんだな、1杯で終わらず私は泡おかわり~
↑実は私、戻ってまだ仕事があったので泡にしました!!
Mamaritaさんは白ワイン
f0218182_1934445.jpg





12時30分から気がついたら2時30分位になったたかな?
あはは~ランチ閉店時間はないけれど流石にランチのお客さんは誰も居なくて
慌てて、出てきました、そしてベーカリーのカフェで又お茶を。。。
相変わらず、ワンコ話ばかり~な我々でした




そして、みそらへってプレゼント頂戴しました
f0218182_19391486.jpg

フライングしちゃったので、撮りなおし



f0218182_19394618.jpg

みかりんさんありがとね~






Mamaritaさんからも頂いちゃいました
f0218182_19404035.jpg

みなさん、べんつの視線に気がつきましたか?うまうま方向ではなくて鴨さんの玩具に視線が行ってますよ~
完全に狙われてますね~

Mamaritaさんありがとね~


emoticon-0152-heart.gif ぷりけちゅとランチとプレゼント いい事ずくしだね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-29 19:46 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20294676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-08-29 21:45 x
みそらちゃん、楽しそうに遊んでくれてありがとう
うん、うん、私もそのおけちゅ好きです。
みそべんさん器用だね。
両手と足を使っても、綺麗に写真撮れてるよね。
これも、長年の経験ですかね

べんつくん、鴨さんに釘付けですね。
鴨さんと遊べたのかなあ・・・
それとも、ストック行きかなあ・・・
Commented by misobenz at 2013-08-30 13:19 x
★アクアママさんへ

もぉ~スイッチ入ったら、中の手を噛んで痛かった~
でも、元気な姿が嬉しいよね~

手3本ないから~お行儀悪いけど足出ちゃいました(笑)
べんつが鴨さんと遊んでる動画upしましたけど~
嬉しそうな表情がたまらんわぁ~(笑)
親バカです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みそらの物は僕の物~パート2 みそらの物は僕の物~パート1 >>