みそらの物は僕の物~パート2

昨日の頂いた玩具の中で、鴨さんありましたね~。。。

あの後、鴨しゃんを持ってるおかしゃんの後をず~っとストカーしてくるので

しょうがないので、みそちゃんに承諾のもと
↑ちゃんと「みそちゃん貸してね~」って声かけましたよ~emoticon-0136-giggle.gif

べんつに貸してあげました~そして「壊さないでよ~」と一言付け加えましたよ~

ちょっとダラダラと長い動画ですけど。。。音量注意!!ブ~ブ~煩いです

鳴らす時、咥えてではなく鼻で押して鳴らしてました~
も~嬉しい~の笑顔がすごいですね~





しばらくず~っとこんな感じでブ~ブ~鳴らしてました。。。
f0218182_11354165.jpg

結構煩いんですけど~emoticon-0136-giggle.gif
でも、べんつをほったらかしに出来るからおかしゃん楽々~ですemoticon-0136-giggle.gif








そして~1ケ月ぶりでジェルネイル行ってきました
基本あまり派手にはしたくないので、相変わらずシンプルにまとめてもらいました
指先が綺麗になると、気分も違いますよね
f0218182_11391683.jpg








emoticon-0152-heart.gif 毎日新しい玩具でいいなぁ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-08-30 11:42 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20298764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2013-08-30 13:52 x
あらー、よかったわ!べんちゃんに気に入ってもらってー♪( ´▽`)
って、あれーー!!みしょちゃんのオタプレのハズが(´・Д・)」
ま、そーなるって思ってたけど、笑。
べんちゃんはエマと一緒に鴨さん探して川覗いてくれるお仲間だもんねー♡
しかし、それそんな音したんだー^^;
Commented by てづくるゆきみん at 2013-08-31 10:15 x
べんつくん大興奮だね~( ´艸`)

お鼻で押して鳴らすの上手~♪
ネオも得意ですよ~(*≧∀≦*)
そんなとこまで一緒だね☆

大きな鴨しゃん、秒殺破壊はしなかったみたいだね☆
べんつくん、長く遊べると良いね~( ´艸`)
Commented by アクアママ at 2013-08-31 21:33 x
べんつくん、幸せそう~
そんな、べんつくんを見てるみそべんさんも
嬉しいよね。
いろんな、心配もあるけど、幸せをいっぱい
くれるよね。

ネイル綺麗だね。
みそべんさん、自分磨きも忘れず
偉いですね。見習わないとです。
Commented by misobenz at 2013-09-02 12:08
★mamaritaさんへ

オタプレありがとね~
予想的中。完全にべんつ抱えて離さないわよ~(笑)
この鴨さんで練習して今年の冬は鴨鍋食べれるように
なちたいわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2013-09-02 12:10
★てづくるゆきみん さんへ

もぉ~抱えて離さないですよ~
あはは~お鼻で押すんだ~ネオ君も(笑)
鼻、上手に使うよね~
流石にこの鴨さんは壊れるには相当の時間が必要みたい
しばらくは新しい玩具出さなくてもいいかも~(笑)
Commented by misobenz at 2013-09-02 12:13
★アクアママさんへ

どんだけ玩具好きなんだか~。。。
嬉しそうに遊ぶでしょ~
本当、そんな姿見てられるの幸せだよね~

ネイルすると、気分も違いますよね~
来月は秋らしくしてもらおうと思ってます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 連ちゃん病院、お目目とお耳 ワン友さんとランチ~♪ >>