食べ物の恨みは。。。

今週月曜日から水曜日までおかしゃんはお仕事で夜遅かったんです
お夕飯も作る時間がなく、帰りに近所のスーパーで泡用の出来合いの肴をお買いものして帰ってきました
キッチンのカウンターの奥に置いといたんですが、スパーの袋に入っていた為ジャンプしたら袋に手が届いてしまったらしいのです
リビングにはおとしゃんがいたので音がすればすぐ気がつくはず。
でも、おとしゃんは、何時もの様に床でお休みタイム~ emoticon-0158-time.gif



おかしゃんがリビングに入って見渡すと、べんつの姿がなく。。。慌ててキッチンへ




ぎゃ~~~~~慌てて取りあげまして
f0218182_1242639.jpg

まぁ~屈託のないこの笑顔。。。




べんつが食べてしまったのは、醤油焼きイカ
f0218182_12433254.jpg

お風呂からあがってから、チンして泡と。。。と思って買ってきたのに
殆ど食べられてしまって、3切れしかのこってないんです




この後、べんつに「もぉ~行けないでしょ~」って怒っていたら、みそらもキッチンへ
f0218182_1246875.jpg





べんつは、おかしゃんが持ってるべんつの食べかけのイカを持っていると
もらえるかと思ってか、ず~っと笑顔でこちらを見ています。。。
f0218182_12473227.jpg

なんだかなぁ~もぉ~




この後、喉渇くんでしょうね~お水ガブ飲みしてました~
それも、みそらの水を。。。
f0218182_12507100.jpg

これって、ずるくない?






こんな消化の悪い物を食べてしまって。。。翌日のうOちが怖いよ~
それかゲ~にでもなるかしら?と心配だったんですが
ゲ~もなく、うOちも通常通り。。。べんつの腸は人並かも~
まっ!!無事でよかったです




でも、食べ物の恨みは怖いよ~。。。
覚えといてね~




emoticon-0152-heart.gifべんつ、イカ肴に泡も飲みたかったかなぁ~emoticon-0136-giggle.gif ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-09-06 12:54 | 悪戯 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20341629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2013-09-06 15:18 x
うんうん、あれだけ食べれば喉が渇くね。
でも何ともなくて良かったね。
それにしても、夜遅く帰ってきて、折角の楽しみを奪われてガッカリだよね(笑)
Commented by misobenz at 2013-09-06 16:49
★PA-Chan さんへ

私の肴~~~って文句言いたいぐらいよ~(笑)
まぁねぇ~本当、なんともなくて良かったです
べんつが悪戯する事わかってて、床で寝ちゃうおとしゃんに
喝~だなこれは(-_-;)
Commented by アクアママ at 2013-09-06 20:34 x
醤油焼きイカ 美味しいよね~
泡泡には、ぴったりだね。
べんつくん、泡無しでそんなに食べたら
そりゃー喉渇くよね。
おしっこもいっぱい出たでしょう

それにしても、良い笑顔だね!!
Commented by Fran at 2013-09-07 10:28 x
ひょ、ひょええええええ(ill゚д゚)!?
イカですかぁっ(≧_≦)、そのあとは喉の渇きだけでお腹
下したり、戻したりがなくて本当、よかったですねぇ(´_`。)
したたかにイカったら、香りを放って べんくんを誘惑したん
でしょうーね(*´艸`)。 泡にもってこい。。。。、あぁ
今晩わたしも イカでいっぱいやろうかなぁ。。。。❤
Commented by アメショーなな at 2013-09-07 10:58 x
べんつ君って、案外
お腹、強いよねー(そこ、褒めるとこ?)(笑)
でも、何事も無くて良かった良かった!
ま~そのお顔見たら
みそべんさんのお怒りも静まったのでは
(-^艸^-)
Commented by マハロパパ at 2013-09-07 17:12 x
べんつ君、イカが好きとは・・・
もしかして、「お酒はぬるめの燗が良い」のかな?
Commented by misobenz at 2013-09-07 18:48
★アクアママさんへ

やられましたわぁ~(-_-;)
悪い事なにもしてないよ~的なこの笑顔
わたしは、これに何度騙された事か。。。
みそらの水半分は飲みほしてましたよ~
醤油だもん、喉渇くよね~
Commented by misobenz at 2013-09-07 18:52
★Franさんへ

イカさんもしたたかでしょうが、わからない様に
背中を向けて食べてるべんつもしたたかでしょ~(-_-;)
もぉ~時間も遅くてお風呂入って泡で「きゅ~」なんて
思ってたのに。。。この笑顔じゃべんつに怒れず
床で寝てるおとしゃんに腹立ててた私です(-_-;)
Commented by misobenz at 2013-09-07 18:54
★アメショーななさんへ

べんつは、みそらより腸は弱いんだけどね~
泡に合う肴系は大丈夫みたい。飼い主に似たのかしら(笑)
べんつには思いっきり怒れなかったけど、
おとしゃんに腹たったわぁ~(怒)
Commented by misobenz at 2013-09-07 18:56
★マハロパパさんへ

う~ん!!この時期ぬるめの燗いいよね~
べんつには泡は飲まれた事あるけど、日本酒は経験ないので
今度飲ませてみますね~(笑)
Commented by 猫パパ at 2013-09-08 10:27 x
あれは美味しいからな。
ご無沙汰です。
      
Commented by てづくるゆきみん at 2013-09-09 09:45 x
べんつくんイカ焼き美味しかっただろうね~( ´艸`)
すっごい良い笑顔(*≧∀≦*)

お腹壊さなくて良かったね~☆
べんつくんきっと胃腸強いよね~♪
ネオもだけど・・・(^_^;)
お腹壊さないのが不思議だよね~

↑みそらちゃんぺったんこの寝姿可愛い♪
股関節柔らかいよね~☆
Commented by misobenz at 2013-09-09 11:09
★猫パパさんへ

お久で~す
泡で。。。と思ってたのに~
怒ってもニコニコでした(-_-;)
Commented by misobenz at 2013-09-09 11:14
★てづくるゆきみんさんへ

合わないフードだとすぐぴ~になるっけど
人の食べるものでは全然大丈夫ですね~
怒ってもこの笑顔。。。怒る気に失せました(-_-;)

べんつはこの寝方しないんですけど、みそらは好きみたいで
何時もこの寝方です。おけちゅが可愛いよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お気に入りの寝方~♪ ちょっとコッカーらしく。。。 >>