人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このフード試供品でいいの?

今、みそらのカイカイ対策の為病院のスタッフさんと相談してフード選びをしています
アレルギー検査をしてから、今まで3回フードを変えたのですがなかなかカイカイが
なくならないのです
先日、病院から「新しいフードサンプルが届いたので取りに来て頂きますか?」
TELがあったので取りに行ってきました




写真を撮ろうとテーブルに並べたとたん。。。
このフード試供品でいいの?_f0218182_124313.jpg

このフード試供品でいいの?_f0218182_125679.jpg

食べ物だと反応が早い2ワンコです
べんつなんて両手で抱え込んじゃいました





では、頂いたフードです
このフード試供品でいいの?_f0218182_1263841.jpg

このフード試供品でいいの?_f0218182_1265254.jpg

頂いたサンプルは1袋1キロなんです。通常市販している物と同じかと思います
それを2種類合計2キロも頂いちゃいました





なかなか、フードから離れないです
向かって左の方がちょっとお値段高めらしいのです。。。
このフード試供品でいいの?_f0218182_12123593.jpg

このフード試供品でいいの?_f0218182_12124320.jpg

我が家の2ワンお値段高いのわかるのかなぁ~037.gif





なかなか離れません
このフード試供品でいいの?_f0218182_12133964.jpg

みそらちゃんこれでカイカイ治るといいね~
首伸びてますね~037.gif




首カキカキ お手手ペロペロ
このフード試供品でいいの?_f0218182_12143752.jpg

こんな姿とバイバイしたいね~




053.gif フード合いますように ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-09-09 12:17 | 頂き物