大好きな場所~♪

お家で待ったりしている時の2ワンの様子ですが
べんつは、玩具で疲れるまでひたすら遊んでます
キッチンにおかしゃんがお夕飯の準備などしていると
正面のソファーに乗り、おかしゃんの事を監視しながらの玩具遊びしてます
何故監視するかと言いますと、みそらが、ぬけがけして美味しいさんもらうんじゃないかと思うみたいです





キッチンにいるみそらは、うまうまワゴンを見上げてます
f0218182_17173222.jpg




声をかけても振り向きもせず、でも尻尾では反応してくれるんですよ~

ねっ!!尻尾では反応はしてくれるでしょ~
べんつも、気になって我々の所へ近づいてきましたね~



うまうまをあげないでいると最終的には
f0218182_17175755.jpg

うまうまワゴンで寝ちゃいますよ~
どんだけ食いしん坊さんなんでしょうね~

ここは、みそらの大好きな場所なんですよ~




今朝のみそらです
今までは暑くてベットの横で寝ていたみそら、ここ数日涼しくなってきてベットで寝る様になったんですが
ベットの真ん中陣取って寝ています
おかしゃん寝不足気味~
f0218182_17182976.jpg

こんな寝顔見たら、真ん中で寝ていても可愛くて起こせないよね~





053.gif うまうまワゴン大好きな2ワンコに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-09-10 17:20 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20366613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2013-09-10 21:56 x
みそちゃん、寝顔可愛い~

尻尾で返事、するする(笑)
尻尾は、口ほどに物を言うって感じかな
(-^艸^-)
Commented by misobenz at 2013-09-11 11:16
★アメショーななさんへ

ありがとね~
そったかぁ~「尻尾は口ほどにね~」
そういえばそんなことわざあったね~~~えっ?(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2013-09-11 11:58 x
本当、みそらちゃん尻尾でお返事してる~( ´艸`)
うまうまワゴンからは目が離せないもんね~(*≧∀≦*)

そろそろ床からベッドの上でねんねしたくなる季節だよね~☆
今朝起きたら、まおのおちりが目の前にあってびっくりしちゃった(><)

Commented by misobenz at 2013-09-11 13:46
★てづくるゆきみんさんへ

横着だよね~
名前呼んでるんだから振り返ってこちらを見るのが普通だよね(-_-;)

大分朝晩は涼しくなって寒いのかな?
みそらはベットのど真ん中で寝てますよ~
脇の辺りなら私も寝れるけど
足元じゃ~なかなか寝れなくて~ねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳が痛そうでね~ このフード試供品でいいの? >>