お耳が痛そうでね~

我が家は、お耳の中の脂分を毎日コットンで拭いてまして





ここ数日、べんつに洗浄剤湿らせたコットンをお耳に入れると






「きゃいん~」






と鳴くんですよ~







ブルブルする仕方も思いっきり振ってないきがして。。。








本日夕方、お耳の病院予約しててよかった~







ちゃんと先生に診てもらおうね~
f0218182_13233890.jpg





頑張って治療しようね~







みそらちゃんのお耳の汚れも毎日のお耳拭きで大分なくなりましたよ~







053.gif 病院頑張ろうね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



準備してこれから行ってきます
by misobenz | 2013-09-11 13:33 | 病院・病気 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20372021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIRO at 2013-09-11 14:22 x
いってらっしゃ~い。
早く治るといいねっ。がんばれ~!!
Commented by アクアママ at 2013-09-11 20:35 x
べんつくんが泣くんだから
痛いんだろうね。
みそべんさん、洗浄頑張っていたのに・・・

べんつくん、早く治してね。
Commented by るまべっち at 2013-09-11 21:26 x
べんつくん どうしたんだろう
相当痛いんだね
心配だな~
早く痛いの治りますように・・・
Commented by ナラママ at 2013-09-12 09:34 x
べんつくんお耳どうだったかな~
いつも頑張ってるべんつくん応援してるよ!!
良くなりますようにね(*^_^*)
Commented by ぽん母 at 2013-09-12 10:25 x
べんちゃん、お耳の治療、おやつのためにがんばれ~~
!!
気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by misobenz at 2013-09-12 18:25
★HIROさんへ

頑張ってきました~
心配して下さってありがとぉ~
Commented by misobenz at 2013-09-12 18:27
★アクアママさんへ

心配かけてすいません
お耳にお薬つけて頂きました
毎日お耳の洗浄液で拭いてるのに
どうしてなんでしょうね~
Commented by misobenz at 2013-09-12 18:28
★るまべっちさんへ

心配かけちゃってごめんね~
ブルブルはまだ、本調子ではないけど
お薬つけたから様子見で~す
Commented by misobenz at 2013-09-12 18:29
★ナラママさんへ

応援ありがとぉ~
お薬つけて頂きました
良くなったり悪くなったり大変なお耳ですわぁ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2013-09-12 18:30
★ぽん母さんへ

おやつの為に頑張って来たよ~
でも、昨日からP~になっちゃって~(-_-;)
イロイロあるわぁ~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 痛いの診てもらいましたよ~ 大好きな場所~♪ >>