人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい顔って。。。こんな顔(*^_^*)

まぁ~本日台風の影響で朝から土砂降りの057.gif
2ワン散歩行けずなんですよ、べんつはお家でち~してくれるから(うんは出来ませんけどね~)まだ良いけど
みそらは全く持ってお家ではち~うんも出来ず、雨散歩に出すと、トイレしないで固まって動かないし
しょうがないからおむつ生活にしてみました。。。気にしないでち~してくれると良いのだけれど。。。


こんな天気では我々も気持ちまでどんより~。。。ですよね~
なので、ここはべんつにちょっとお手伝いをして頂きます




玩具で遊んでる時に見せた、元気な笑顔~
楽しい顔って。。。こんな顔(*^_^*)_f0218182_10343225.jpg

楽しい顔って。。。こんな顔(*^_^*)_f0218182_10351122.jpg

こんな笑顔見ちゃうと、雨なんてど~でも良くなっちゃうよね~





これからさらに台風接近上陸するらしいので、皆さん気を付けて下さいね~




053.gif この笑顔で元気出たかな~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-09-15 10:36 | ワ-ルド