楽しい顔って。。。こんな顔(*^_^*)

まぁ~本日台風の影響で朝から土砂降りのemoticon-0156-rain.gif
2ワン散歩行けずなんですよ、べんつはお家でち~してくれるから(うんは出来ませんけどね~)まだ良いけど
みそらは全く持ってお家ではち~うんも出来ず、雨散歩に出すと、トイレしないで固まって動かないし
しょうがないからおむつ生活にしてみました。。。気にしないでち~してくれると良いのだけれど。。。


こんな天気では我々も気持ちまでどんより~。。。ですよね~
なので、ここはべんつにちょっとお手伝いをして頂きます




玩具で遊んでる時に見せた、元気な笑顔~
f0218182_10343225.jpg

f0218182_10351122.jpg

こんな笑顔見ちゃうと、雨なんてど~でも良くなっちゃうよね~





これからさらに台風接近上陸するらしいので、皆さん気を付けて下さいね~




emoticon-0152-heart.gif この笑顔で元気出たかな~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-09-15 10:36 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20394949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2013-09-15 20:36 x
昼間は雨上がったからお散歩行けたね^^
明日は夕方は雨あがるみたい。

べんちゃんたのしそ~~ないいお顔。こっちまで嬉しくなっちゃう。
Commented by アクアママ at 2013-09-15 20:41 x
うちも朝は凄い雨でしたよ
もちろん、お散歩はなしです。
でも、午後からは快晴で暑いくらいでした。
みそらちゃん、ちっち大丈夫だった?
みそらちゃんは濡れるのが嫌いだもんね。

べんつくんの笑顔は雨も台風も関係なく
元気になるよね。
べんつくんって凹むことあるのかなあ?
怒られても笑顔だよね。
Commented by りんまま at 2013-09-15 22:13 x
仙台はお昼過ぎまで凄い雨だったよ。
今はやみました。
べんちゃんの笑顔は最高だよねww
みしょちゃん、出たかな??
Commented by マハロパパ at 2013-09-16 12:54 x
台風のひどい風が吹いています。
過ぎ去るまで、もう少しの辛抱ですね。
Commented by misobenz at 2013-09-16 13:12
★きらりさんへ

はい!!散歩行けました~
その後は蒸しましたね~
今日も雨の降ってない時に行けたから良かった~
なかなかお家トイレ出来なくて難しいなぁ~
Commented by misobenz at 2013-09-16 13:14
★アクアママさんへ

昨日は雨止んでから暑くなりましたね~
ムシムシで辛かったですね
昨日も今日も雨が止んでからお散歩行けましたよ~
お家でちっこ何時になったら躾けられるかしら?

そう言えばべんつの凹んだ姿見た事ないわぁ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2013-09-16 13:15
★りんままさんへ

昨日は凄い雨だったね~
今日は」風が強いけど台風が来てる感じしなくて~
昨日の方が台風っぽかった気がします

昨日も今日も雨が止んでからお散歩行けましたよ~
どうしたらお家でしてくれるのかな?
Commented by misobenz at 2013-09-16 13:18
★マハロパパさんへ

昨日の雨の方が台風っぽい印象が。。。
東京の今日の台風は思ったより大きくなかった気がします
台風では海には行けないですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな時の便利グッズ ゲリラ OOOO!! >>