こんな時の便利グッズ

先日、おとしゃんと、はじめて近所のワインバーへ行ったんですが。
その時マスターに「1920年代からのワイン毎年揃ってますよ、生まれた年のワイン、良かったらお出ししましょうか?」
と言われ永遠のハタチの歳を伝え試飲させていただきました
f0218182_12411627.jpg

下二桁。。。永遠の二十歳に加工してあります
白ワインなのに色がロゼだったんですよ~。何か感動しちゃいました・・・





さてさて、犬ブログのお話です
まったり~な時間べんつは必ずおかしゃんの所へ玩具を咥えて持ってきます
遊んでいるうちにソファーの下に入ってしまう事がしばしば。。。
そんな時の便利グッズがあるんです
f0218182_12535626.jpg






うOち棒で~すemoticon-0136-giggle.gif
先がうOちの形になってるので、ソファーの下に入った玩具をひっかき出しやすいんですよ~
そんな棒で遊んでみました。。。





べんつのお鼻に持っていくと
f0218182_12552393.jpg

一生懸命匂い嗅いでました






埃臭いかな?
f0218182_12565161.jpg

ずいぶん前に、東急ハOズで購入したんだけど、形と色が笑えるよね~。
これで香りまで付いてたら誰も買わないよね~emoticon-0136-giggle.gif




おかしゃん暇なので。。。みそらちゃんにも。。。
f0218182_12595170.jpg

おちりとうOちの大きさのバランスが良くないけどね~emoticon-0136-giggle.gif







そのうち疲れて寝てしまった2ワンです
おとしゃんが仕事で遅くて、帰ってくる方向を向いて寝ちゃった2ワン
f0218182_1313742.jpg

こんな姿見たら嬉しいよね~









emoticon-0152-heart.gif 便利な棒だね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-09-16 13:09 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20401870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-09-17 12:44 x
生まれた年のワインなんてステキ~☆
年号最近の割に味わい深いボトルになってる~(笑)

家もソファーの下のおもちゃ取るのにマジックハンド必需品なんだけど
昨日ね、ネオがずっと下覗いてるから
またおもちゃ入れたの~?ってみたら
本物のうんPがコロって転がってたの(><)
びっくりしたよ~(T_T)
Commented by misobenz at 2013-09-17 13:26
★てづくるゆきみん さんへ

あはは~シミだらけのボトルでしょ~
どう見ても20年前とは思えないよね~(笑)
自分の生まれた年のワインはちょっと感動しました

えっ!!何?本物のうOちはマジックハンドで取ったのかな?(笑)
さてそれ。。。誰のかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 感謝を実感する曜日 楽しい顔って。。。こんな顔(*... >>