感謝を実感する曜日

カメラが調子悪くて。。。外で撮ると、ハレーションで真っ白になるし
手ぶれ防止設定なのにブレブレで、この所写真撮ってもちゃんとした映像が撮れなくて
イライラ~な日々。。。でっ!!やっと15日に修理に出しました

デジイチも欲しいのですが、今回はあきらめて修理依頼にしました
次、壊れたらデジイチにしよ~っと。。。







普段仕事で夕飯を食べるのが遅くなる我が家。
日曜日だけ、ゆっくりと夕飯が食べれる貴重な曜日なんです
5時30分から笑点を観ながら夕飯の支度、そして6時30分からは。。。
f0218182_12553097.jpg

サザエさんを観ながらの夕飯。。。結構これって至福の時だったりするんですよ~




本日の夕飯は、秋刀魚・シーフードサラダ・枝豆・焼き鳥・アボカドの生春巻
f0218182_12561528.jpg

健康で美味しい物が食べれる事を感謝する曜日でもあります







昨日はおかしゃんお仕事で遅かったんです。
朝も起きるの辛くて~目が覚めたら8時過ぎ。。。慌ててバタバタと準備しまして
でも布団の上は、まださらにお寝坊さんが。。。
f0218182_1331211.jpg

この子、足投げ出して寝るの好きみたいです




前に回っても
f0218182_134799.jpg





近付いても
f0218182_1343824.jpg

微動だにせず、爆睡してました
朝の散歩がある為この後抱っこしましたが、力抜けてるから抱っこするのも大変です037.gif







f0218182_13133016.jpg

低血圧と寝坊は関係ありませんよ~。。。ハイハイ(自分にも言い聞かせてます)





053.gif 日曜日のサザエさん観てます? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-09-17 13:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20408686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 待ちくたびれて。。。 こんな時の便利グッズ >>