待ちくたびれて。。。

8月中頃から仕事で帰りが12時頃になってるおとしゃん。
12時近くなると、2ワンコ入口の方を見ておとしゃんを待ってます
f0218182_1844961.jpg

みそらの寝てる位置、扉に頭激突な位置で危ないよね~




おかしゃんが「危ないよ~」って声かけたら
おとしゃんが帰って来たと思ってか、前へ前進のべんつ
f0218182_18461100.jpg

え~とみそらのベットが外へ出てますが、べんつが出しましたよ~
余計な仕事増やして欲しくないよね~emoticon-0114-dull.gif





まだ帰ってこないよ~って言ったらさらに廊下へ。。。

寝室・階段・確認してあきらめてまたリビングへ。。。





そのうち、みそらはあきらめて爆睡してました~
f0218182_1850667.jpg




ここ数日こぉ~んな夜を送ってます





emoticon-0152-heart.gif 待ちくたびれて首長くなってるよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-09-18 18:52 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20415876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2013-09-18 21:20 x
べんちゃんもみそちゃんも
健気だな~
うちの2わんなんて、
そんな素振り見せた事ないですよ~(笑)

てか、とうしゃん遅くまでお疲れ様です
Commented by みりんママ at 2013-09-19 14:55 x
おとちゃん、この動画見たら早く帰ってきたいよね~
歩くと揺れるスカートがまた可愛いべんつくん。
みそらちゃん、テーブルの下が落ち着く?

こんな感じで我が家も待っててくれたらいいけど・・・
ドア開けると大あくびして迎えてくれる犬おります。
Commented by HIRO at 2013-09-19 18:04 x
こんな愛しい我が子の様子を知ったら
パパさんは大喜びだねぇ~。

毎日早く帰宅したくなっちゃうだろうなぁ~( ´艸`)
Commented by アクアママ at 2013-09-19 21:28 x
おとしゃん、遅くまでご苦労様です。
みそべんさんも起きて待ってるなんて偉い!!
私は寝ちゃうなぁ・・・

こんな姿を見たら、おとしゃん嬉しくてたまんないね
みそべんさん家もやっぱり、おとしゃんがボスなのね
Commented by misobenz at 2013-09-23 13:08
★アメショーななさんへ

コメレス遅くなってごめんね~
帰ってくると、大好きなfuがもらえるので
それで待ってるって所かな(笑)
Commented by misobenz at 2013-09-23 13:09
★みりんママさんへ

コメレス遅くなってごめんね~
今頃、東京でまったりかな?
次回は絶対!!だから連絡頂戴ね

みそらは椅子やテーブルの下が落ち着くみたいで
よく蹴飛ばされてますよ~(笑)

Commented by misobenz at 2013-09-23 13:11
★HIROさんへ

コメレス遅くなってごめんね~
帰ってくると貰える、おやつ目当てかなぁ~(笑)
私の時も、こんな姿で待っててくれるのかしら?
知りたいわぁ~
Commented by misobenz at 2013-09-23 13:14
★アクアママさんへ

コメレス遅くなってごめんね~

ボスかどうかはわからないけど
べんつは確実におとしゃんを上に見てます
そして、私はもしかしたら、下か同等かも(-_-;)

こんな姿見たらもぉ~嬉しいよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 玩具をポイ!! 感謝を実感する曜日 >>