人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玩具をポイ!!

コンデジのカメラなのにピントが合わなくて~
コンデジでピントが合わないって重症ですよね~
撮っても撮ってもブレブレの写真ばかりだったので先日修理依頼しました




見積金額の連絡が昨日あり、約1万円かかる~007.gif
買うよりは安いので修理お願いしました。。。





カメラがないと写真撮る威力なくなるのよね~
docomoのスマホも、すぐ電池なくなるからこまめに写真撮れないし、
12月で2年になるので i-phonに変えよう~




早くカメラ修理出来上がらないかな~




ちょっと前の写真です。。。
おかしゃんがストレッチしてると、遊ぼうって玩具を咥えてポイ!!
玩具をポイ!!_f0218182_9575143.jpg





持つと、ヌルヌルの玩具で~す
玩具をポイ!!_f0218182_9583089.jpg






こんな感じで遊んでいて、みそらがいないのに気がつきキッチンへ。。。
玩具をポイ!!_f0218182_9591520.jpg





うまうまワゴンの前にず~~~~っと待機していたので
ついつい、ぷりけちゅ~をポリポリしちゃいました~
玩具をポイ!!_f0218182_1031560.jpg





053.gif 我が家の2ワンそれぞれマイペースだわぁ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-09-20 10:04 | 日記