玩具をポイ!!

コンデジのカメラなのにピントが合わなくて~
コンデジでピントが合わないって重症ですよね~
撮っても撮ってもブレブレの写真ばかりだったので先日修理依頼しました




見積金額の連絡が昨日あり、約1万円かかる~emoticon-0106-crying.gif
買うよりは安いので修理お願いしました。。。





カメラがないと写真撮る威力なくなるのよね~
docomoのスマホも、すぐ電池なくなるからこまめに写真撮れないし、
12月で2年になるので i-phonに変えよう~




早くカメラ修理出来上がらないかな~




ちょっと前の写真です。。。
おかしゃんがストレッチしてると、遊ぼうって玩具を咥えてポイ!!
f0218182_9575143.jpg





持つと、ヌルヌルの玩具で~す
f0218182_9583089.jpg






こんな感じで遊んでいて、みそらがいないのに気がつきキッチンへ。。。
f0218182_9591520.jpg





うまうまワゴンの前にず~~~~っと待機していたので
ついつい、ぷりけちゅ~をポリポリしちゃいました~
f0218182_1031560.jpg





emoticon-0152-heart.gif 我が家の2ワンそれぞれマイペースだわぁ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-09-20 10:04 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20426077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-09-20 10:11 x
ヌルヌルのおもちゃ持って引っ張ると滑るよね~(^_^;)
みそらちゃんはうまうまの前で待機の時は
ガサゴソはしないんだね~♪
おりこうちゃん✩

docomoからいよいよiPhone出るね~
私はauのiPhoneだけど10月に2年経つから
新しいiPhoneに変えようかなぁって思ってます(^^)
今日発売だけど、10月になったらすぐに買えるといいなぁ~

カメラでピント合わないと使えないよね~(><)
修理早く戻ると良いね✩
Commented by misobenz at 2013-09-23 13:22
★てづくるゆきみんさんへ

みそらは、うまうまの前では、ひたすら待つ
でも、無視してると「ワンワン」煩いよ~(-_-;)

友達でdocomoでiPhone予約したらしいけど
まだ、メールの送受信の設定が出来てなくて
いちいち問い合わせしないとダメらしいのよ~
2ケ月後にはそれが改善されてるといいなぁ~

カメラ来週には直るかな~待ち遠しいわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ここ数日。。。 待ちくたびれて。。。 >>