人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日。。。

コメレス遅れてます。。。ごめんなさい
もう少しお時間下さいね~






おかしゃん10月に行われる茨城の芝刈りの大会の出場するんですが
今週の木曜日、そこのゴルフ場で I プロにラウンドレッスンして頂きました
ここのコースは池が多く、結構難しいですよ~
ラウンドして、練習場でアプローチバンカーの練習をしてそして
お風呂に入り、レストランでゴルフ談義。。。
クラブハウス前で最後のご挨拶してたんですが、そこからさらに
芝刈りに熱心な我ら、スイングのお話でエキサイトしてしまって
ここ数日。。。_f0218182_21282875.jpg

お家に戻ったのが夜7時30分頃~。。。





6月の大会では7位と好成績だった我々10月の大会にはプレッシャーがかかり大変。。。
でも、楽しんでみたいと思います。結果は又ブログでご報告しますね~




2ワンお留守番ご苦労さまで~す。うまうまで許して頂きました~









そしてその翌日、我が社のお店に料理研究家の I さんが料理の指導に来て下さいました
社長の友人の知り合いの方です。
NHKなどにも出ているし結構有名な方なんですが
来週よりお店にワインを取り入れリニュアルする為、お料理の事で色々お話伺いました
お忙しいのにありがとうございました
ここ数日。。。_f0218182_2138625.jpg






カメラが直ってこないので写真を撮る元気がでないおかしゃん、スマホで頑張って撮ってますが
なかなかいい写真撮れなくて~すご~くストレス!!



そんななか久しぶりに2ショット撮ったので。。。
ここ数日。。。_f0218182_21393569.jpg





久しぶりにちょっと昔の写真見てたけど、結構 歳とったなぁ~と寂しく思っちゃいました
ここ数日。。。_f0218182_21464816.jpg

こちら、2006年の9月の写真です









053.gif 大会頑張れ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメントお休みさせて頂きます

by misobenz | 2013-09-21 21:48 | 日記