ジェーッシーちゃんの飼い主のBJAmom さんから皆様へ

コメントお返事少し遅れます。すいません



先日、コッカーちゃんのお耳の闘病記をUPさせていただきまして、励ましのコメントありがとうございます
ジェーッシーちゃんの飼い主のBJAmom さんから皆様へコメント頂戴しましたので
こちらで紹介させて頂きます






こちらの皆さまへ

温かい励ましメッセージとたくさんのご訪問を頂いております。この場を借りてお礼を申し上げます。

はい、私も通院しつづけていたのになかなか治らず、腫瘤状のものまで出現してひどくなった外耳炎に驚き、やっとみそらべんつちゃんと同じ病院に辿り着きました。その頃はもう既に中を見ることができないほど、耳垢腺の過形成でブツブツがびっしり出来ていたのです。外耳炎は進行すると中耳炎、そして内耳炎の次に脳内へ炎症が波及してしまうのです。平衡感覚を失ったり、顔面麻痺や視力の極度な低下も引き起こします。

今はただただジェッシーを抱きしめ、生への執着が奇跡を導くよう、可能な限りを尽くすだけです。エールを頂きましたこと、とても励みになりました。有難うございました。

どうか皆さまの大切な小さな命がいつまでも健康でありますよう。








可愛い我が子、少しでも健康を維持させてあげたいですね。。。
f0218182_23465544.jpg

この笑顔にずっと癒されたですね



053.gif べんつ良い笑顔~って思ってくれた方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-09-28 23:48 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20476990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2013-09-29 14:09 x
またまたご無沙汰しちゃいました(/。\)

ジェッシーちゃんの記事見ました
ルーシィも亡くなる1年前からは耳の中にブツブツがいっぱいできて
半分塞がったような状態だったこと思い出しました
きちんと検査してあげれば良かったと後悔してます

ジェッシーちゃん 少しでも良くなること祈ってます
Commented by アクアママ at 2013-09-29 21:15 x
この笑顔の為だったら飼い主は
出来る限りのことはしてあげたいですよね。

縁あって巡り会えたわが子の為に

べんつくん、お耳 少しは良くなったかなぁ?
Commented by misobenz at 2013-09-30 22:39
★るまべっちさんへ

いいえ~。。。私も何処にも訪問出来てないのよ~
何かとバタバタしてまして(-_-;)

コッカーちゃんのお耳は本当難しいですね
我が家も、べんつが毎週通院になってるから
大変、でも手を抜いた時に恐ろしい事にならない様に
今頑張ります
Commented by misobenz at 2013-09-30 22:41
★アクアママさん

そうなの~この笑顔、癒されるよね~
そして、悪戯してもこの笑顔。。。
どうなんでしょう(-_-;)

お耳は毎週通院で頑張ってます
一つづつやっつけて行きます。
Commented by BJAmom at 2013-09-30 23:30 x
みそべん様

コメントを一つの記事にして下さったのですね。大きく掲載されていて、少し恥ずかしい。お忙しい中で記事を作成下さったようで有難うございます。

今日はご報告に参りました。

死の淵にいたことが信じられないほど、ジェッシーは元気になりつつあります。新たな地元獣医にも、驚異的な回復力と嬉しい言葉も頂きました。伴い、我家も明るくなり...(笑)

こちらの皆さまに連日たくさんの訪問を頂き、気にかけてくださいましたことを心より感謝いたします。

みそべんさん、お土産にベンツ君のこの可愛い笑顔を頂いてまいります。(^^)/
Commented by misobenz at 2013-09-30 23:56
★BJAmom さんへ

ジェッシーちゃんが元気に回復している記事読ませていただきました
私も、とっても嬉しくて。。。ワンコの生命力って底力が強いんだ~
って思ってます。
ご家族の皆様の愛情がジェッチーちゃんに伝わってる事が一番のお薬ですよね
ゆっくり焦らずでジェッシーちゃんとひとつづつ悪い所をクリアーにしていってくださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうしたいんだろう。。。それ? 寝っぺ!! (;一_一) >>