どうしたいんだろう。。。それ?

コメントお返事遅くなってごめんなさいね~
書かせて頂きましたので、お時間ある方は見てって下さいね~



え~とおかしゃん、先日芝刈りのレディースコンペへ出たんです
我がTゴルフクラブの研修会の女性7名で参加したんです



10月の大会の会場のコンペだったので、賞をもらうって目的ではなく、コースに慣れるって目的で
普段レギュラーティーでプレーをするおかしゃん達、レディースティーだと距離が近いので
みんな楽楽なゴルフ。7名中5名が商品頂いてました




プレー後のパーティーのお料理
f0218182_233215100.jpg







そして、ず~っと不調だったおかしゃんは、調子が戻ってきて アウト43  イン41でラウンドし
5位に入賞しました。その他にニアピンも頂き、参加賞も頂き。。。収穫あり~な1日でした
f0218182_23314199.jpg


参加賞 島田麺
5位 花としゃうしゃぶのお肉
ニアピン お米1キロ 卵6ケ


実は、荷物沢山持ってて・・・卵落としちゃって6ケの内割れてなかったのがたったの1ケでした
おバカちゃんなおかしゃんです






そして翌日、ワンコ仲間が我が家に遊びに来るので、午前中にムリムリシャンプーをお願いしました
f0218182_23335263.jpg

f0218182_23341930.jpg

うまうまがなかなか食べれないので、むっとしてるみそらで~す037.gif












さっき、キッチンにいたら、なんかガサゴソ音が聞こえるので、見て見ると
キッチンまで、みそらのベット引きずって持ってきてた~
f0218182_23364780.jpg

どうしたいんだろう。。。それ?







お友達が遊びに来たお話は又、次回に・・・
f0218182_2338992.jpg

FBより写真頂いちゃいました。。。ありがと
集まったワンコは少なかったんだけどね~。。。でも立食だよ~037.gif







053.gif ベットをど~したいんだろうね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-09-30 23:46 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20489036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2013-10-01 11:30 x
みそべんさん、お忙しいのに
芝刈りもしてるなんて
タフだわ~

あーーっ、最後の3ショットのお写真
左側の子のムッチリ度がいいわ~(笑)
誰だろう?(笑)
Commented by misobenz at 2013-10-01 13:19
★ななしゃんへ

はい!!芝刈りメインで頑張ってまして~(-_-;)
芝刈りには、秋はいい季節なもんで

ムッチリでしょ~おむつして尻尾振るとカサカサいい音だよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 燃費がいいよ~このべんつ。。。 ジェーッシーちゃんの飼い主の... >>