帰って来たよ~

カメラ調子悪かったので、(外で撮るとハレーション。写真のピントも合わなくて)修理に出していた為
この2週間程、ず~っとスマホで写真撮ってまして。。。
いくら、コンデジと言え、私が持ってるスマホより全然映りがいいし、手ぶれも少ないし
毛の1本1本までちゃんと映るし、お鼻が可愛く映るし、そう思うとシマホで撮る気が薄れてまして。。。
そのカメラが2週間ぶりに帰ってきました。
f0218182_12392074.jpg





帰って来た途端、カメラマン意欲が湧く湧く。。。
f0218182_1240162.jpg

映ってるお顔が、可愛い気がして。。。はい。救いようのない親バカです




まったりお顔もこんなに可愛く
f0218182_1241158.jpg





べんつの笑顔も良い感じ。。。
f0218182_1241477.jpg





動画だって楽しんじゃったおかしゃんです

逆、だるまさんころんだ~でも、綺麗に映ってるでしょ~





053.gif 救いようもない親バカなおかしゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-10-05 12:39 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20516087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2013-10-05 14:53 x
うんうん、
親バカ、バンザーイO(≧∇≦)O イエイ!!
Commented by パールママ at 2013-10-06 19:36 x
親バカじゃない飼い主さんに飼われてるわんこは
かわいそうだと思いますよ~~

親バカ万歳♪♪

しかし・・・みそべんさん 「シマホ」って・・・(爆)
と、突っ込んでみる
Commented by るまべっち at 2013-10-06 22:04 x
修理で2週間もかかるんだね~

うんうん 親バカになっちゃうよねー
みんな一緒よ(^m^ )
Commented by てづくるゆきみん at 2013-10-07 11:00 x
デジカメお帰り~✩

うんうん♪みそらちゃんもべんつくんも可愛く写ってるよ~ヽ(´▽`)/
親バカバンザイ✩

逆だるまさんがころんだ~は
みそらちゃん『おかしゃん、眠いからやめて~』って言ってるみたいだね(≧∇≦)
Commented by misobenz at 2013-10-07 14:57
★アメショーななさんへ

みんな親バカだよね~。。。
私は救いようもない程の親バカかも~(-_-;)
Commented by misobenz at 2013-10-07 14:59
★ パールママ さんへ

あっ!!突っ込みありがと~
気が付いてはいたけど、スマホのUPで修正めんど~で
そのままにしてました(-_-;)
確かに。。。皆、親バカでいて欲しいよね
Commented by misobenz at 2013-10-07 15:00
★るまべっちさんへ

そうなの~持つてって見積もりまで1週間修理に1週間。。。
ワンコの写真撮ってやっとストレス解消出来ましたよ~
Commented by misobenz at 2013-10-07 15:02
★てづくるゆきみん さんへ

直すより買った方が安かったかも~とは思うんだけど
買う時は機能が良いカメラ欲しいしね、愛着もあったし
修理依頼しちゃいました
みそらは、冷めてるよ~「もぉ~あっち行ってよ~」って感じ見え見えです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳の中から膿が出たよ~ お耳悪化しちゃいました >>