怒ると怖いよ~

寝室に隠しておいた、ど~なつ、見つかっちゃいまして、しょうがないのでべんつにプレゼント
f0218182_2012077.jpg

このイキイキしたお顔。。。あ~これ玩具です037.gif






玩具を渡すと、自分のお気に入りの場所へ一目散。。。
f0218182_2013391.jpg

ソファーの上を陣取ります





近付くと
f0218182_20135188.jpg

こう見えても、お鼻ピクピクで怖いんですよ~





近付くと「ガル~」って。。。
f0218182_20153216.jpg

写真じゃわからないと思うので。。。動画で





ねっ!!迫力あるでしょ。。。
おやつと新しい玩具には執着心がすごいんですよ~






見ていたらそのうち抱え込んじゃいました
f0218182_20182391.jpg






本物のど~なつ食べてるみたいに見えるよね~
f0218182_2019721.jpg

咥えて遊んでいたら床に落としたので




おかしゃんが、オヨダでベトベトのど~なつゲット
f0218182_20194828.jpg

頭に載せてみました~。。。「待て!!」を長く続けていたら
そのうち、お口が小刻みにワラワラ状態になっちゃったので~
「よし!!」って言ったら頭のど~なつ咥えて嬉しそうに遊んでました~





053.gif べんつって単純だね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-10-09 20:29 | 頂き物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20544663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIRO at 2013-10-09 21:17 x
きゃぁwww ベンツくん怒ってるwww (゚д゚lll)
そういう時はオモチャに手を出すとガブリだったりするんですか?
うちは飼い主には絶対ガルル言わないからビックリ動画でした。

ニッコニコのべんちゃん可愛いぞよっ☆
Commented by てづくるゆきみん at 2013-10-10 11:02 x
あはは~(≧∇≦)/
べんつくん、まずはひとりでじっくり遊びたいんだよね~✩
一通りひとり遊びが終わったら、今度は投げて~なんだよね♪

さっきまで触るな~だったのに、投げて~に変わるの面白いよね(*^▽^*)

べんつくん、膿の検査したかなぁ~??
ネオは膿の検査下時、緑膿菌だったから抗生物質まったく効かずだったの(><)
べんつくんの膿、緑膿菌じゃないと良いなぁ・・・
チューブでお薬流しての洗浄は辛いよね(T_T)



Commented by アメショーなな at 2013-10-10 12:41 x
アハハハハ、
うちのまるも「ウ゛----ッ」って、言う
今度、動画撮ってみようっと

ニッコニコお顔のべんちゃんと違って
ある意味、新鮮な動画だったかも(笑)
Commented by ぽん母 at 2013-10-10 12:56 x
うあぁ~ベンちゃんガウガウしてる~~!!
うちのま~ちゃはガウガウすることも無く
いつもボォ~~としてる(笑)
おもちゃ取られたことにも気づかない・・・ドンくさい奴でつ(爆)

いっつもニコニコベンちゃんだから、衝撃動画だったわぁ~。
Commented by misobenz at 2013-10-10 19:57
★HIROさん

そうなの~結構ワイルドなのよ~
新しい玩具を咥えたばかりの時は人が変わった様にいいえ犬が変わった様に
豹変します
でも、すぐ投げて~って持ってくるんですけどね(笑)
このガルガルはなおらなくて。。。知らない人は怖いって思うよね~
Commented by misobenz at 2013-10-10 20:00
★てづくるゆきみんさんへ

べんつの行動良くわかってる~(笑)
はい!!その通りですよ。。。
最初はとにかく噛んで確認したいみたいです
オヨダでヌルヌルで勘弁してほしいわぁ~(笑)

膿の鑑査したのよ~そしたら2回とも培養しなかったとか。。。
今までも検査で緑膿菌は出た事なくて、今回も違うといいんだけど
なので、原因が良くわからなくて~
又、明日病院へ行ってきますね~
Commented by misobenz at 2013-10-10 20:02
★アメショーなな さんへ

え~まるちゃんも言うの?
是非、動画見たいわぁ~生まるちゃん楽しみよ~

本当、やんちゃなの~
この笑顔に騙されてる人多いと思う~(-_-;)
Commented by misobenz at 2013-10-10 20:04
★ぽん母さんへ

そうなの~新しい玩具の時は大興奮なのよ~
ものの10分もすると、投げて~ってベトベトになった玩具私の所に持ってくるんです
ガウるのもそうだけど、これも勘弁だわ(-_-;)

みそらは何しても怒らないよ~
まぁ~ちゃと一緒だね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新大久保で女子会~♪ 入れる子、出す子 >>