人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒ると怖いよ~

寝室に隠しておいた、ど~なつ、見つかっちゃいまして、しょうがないのでべんつにプレゼント
怒ると怖いよ~_f0218182_2012077.jpg

このイキイキしたお顔。。。あ~これ玩具です037.gif






玩具を渡すと、自分のお気に入りの場所へ一目散。。。
怒ると怖いよ~_f0218182_2013391.jpg

ソファーの上を陣取ります





近付くと
怒ると怖いよ~_f0218182_20135188.jpg

こう見えても、お鼻ピクピクで怖いんですよ~





近付くと「ガル~」って。。。
怒ると怖いよ~_f0218182_20153216.jpg

写真じゃわからないと思うので。。。動画で





ねっ!!迫力あるでしょ。。。
おやつと新しい玩具には執着心がすごいんですよ~






見ていたらそのうち抱え込んじゃいました
怒ると怖いよ~_f0218182_20182391.jpg






本物のど~なつ食べてるみたいに見えるよね~
怒ると怖いよ~_f0218182_2019721.jpg

咥えて遊んでいたら床に落としたので




おかしゃんが、オヨダでベトベトのど~なつゲット
怒ると怖いよ~_f0218182_20194828.jpg

頭に載せてみました~。。。「待て!!」を長く続けていたら
そのうち、お口が小刻みにワラワラ状態になっちゃったので~
「よし!!」って言ったら頭のど~なつ咥えて嬉しそうに遊んでました~





053.gif べんつって単純だね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-10-09 20:29 | 頂き物