新大久保で女子会~♪

ブログに遊びに来ているアクアママさんがお仕事で長期お休みがとれるって事でしたので
新大久保で女子会しましょ~ってお誘いしたんです
そしてら即OK
なので先日、新大久保の韓国料理でお食事しました



当日の朝、みそらちゃんは、何時も以上に爆睡体制
f0218182_19264866.jpg

おまけ
f0218182_19281521.jpg

お出かけする為、早々に起こしお散歩へ。。。





アクアママさんとお会いするのはこれで3回目です
新大久保で待ち合わせして、行ったお店は
f0218182_19295122.jpg

スランジェへ
とっても綺麗なお店でした。女子に人気になりそうな感じのお店でした




まずは、生ビールとお通し
f0218182_19322661.jpg

f0218182_19335823.jpg




サムギョプサル
f0218182_1934221.jpg




サンチュ
f0218182_1935023.jpg




ちぢみ
f0218182_19351711.jpg




ケジャン
f0218182_19353652.jpg





トッポキ
f0218182_1937281.jpg





など、食べてる間にサムギョプサルが焼けました
f0218182_19381335.jpg

やっぱり、テーブルで焼くのが美味しいね~




こうなったらやっぱり
生マッコリでしょ~
f0218182_1939115.jpg




この後、食べる・話す・食べる・話す・食べる・話す・食べる・話す・食べる・話す・食べる



最後には、アイスコーヒーとデザートまで
f0218182_19404896.jpg

f0218182_1941526.jpg

f0218182_19413524.jpg

みんなでシェアして頂きました




入った時は我々の前に1組入ってて、ピーク時間は満席になってたんです
デザート食べ終わった時には、我々しかおらず。。。
まっ!!何時もの事なんですけどね~
4時間30分位居たかな?emoticon-0136-giggle.gif



とっても美味しかったよ~
f0218182_1946413.jpg






そして、アクアママさんからお土産頂いちゃいました
f0218182_1944080.jpg




とっても可愛いので・・・
f0218182_19452280.jpg





そして、こちらも・・・可愛かったので
f0218182_19472997.jpg

f0218182_1948331.jpg

まんまるお尻が玩具に似てますね~





そして、mamiさんからもお土産頂きました
f0218182_1948396.jpg





UNIVERSAL STUDIO JAPANのお土産のスヌーピーのお菓子です
f0218182_1951820.jpg

はい、おきまりでお鼻出演ありがとね~





アクアママさん、Mamaritaさん、Mamiさんありがとね~
さて、次の女子会は何時にする?





emoticon-0152-heart.gif 女子会参加したい~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
MじゃなくてもOKですよ~


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-10-10 19:54 | お友達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20551876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-10-10 20:29 x
先日はありがとうございました。
とっても、楽しい時間を過ごせました。
アクアが亡くなってからあんなに笑った事
なかったから・・・
お土産とアクアにブーケまで・・・ありがとうございました。また、誘ってくださいね。

玩具よりお2人さんのぷりけっちゅの方が
最高にいいわ~
↓我が家のリクも新しいおもちゃをあげると
取られちゃうと思ってガウ~って言いますよ。
また、それが可愛くってちょっかいだしちゃうんだけど
Commented by PA-Chan at 2013-10-11 11:18 x
韓国料理とはまたお洒落。
いつも素敵なお店に行きますよね。
淡々のちマッコリで、アイスコーヒー&デザートとは、スペシャルな組み合わせだし・・・(笑)

今日は、べんつ君の病院の日かな?
症状よくなってると良いね。

アクアちゃん、亡くなられてしまったんですね。
ご冥福をお祈り致します。
Commented by misobenz at 2013-10-11 15:43
★アクアママさんへ

先日は、ありがとね~
わざわざ来て頂いて、とっても楽しかったよ~
ワン子仲間が集まると何時もこんな感じで長~くなっちゃって
夜だと「お客さん閉店の時間です」って言われちゃうのよ~(笑)

はい!!又声かけさせて頂きますよ~是非女子会しましょうね

リク君も「がる~」するんですか?
そうなのよ~、可笑しくてついついからかっちゃうのよね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-10-11 15:46
★ PA-Chan さんへ

はい!!沢山食べて、沢山お話して、楽しんできましたよ~
昼からの泡泡は、又一段と美味しく感じますね~

そうなんですアクアちゃん6月終わりに。。。アクアママさんも介護大変だったと思います
愛されてアクアちゃんとっても幸せだったと思います


べんつ今日病院頑張ってきましたよ~
経過も順調です。心配してくださってありがとね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳経過順調です 怒ると怖いよ~ >>