破壊王と山羊男とその他

このブログを見てくださる方はタイトル見てわかるよね~042.gif
はい!!11歳10ケ月のべんつ、またやらしまして~






おとしゃんが、階段に何気に置いためがね。。。
f0218182_23585281.jpg

完全に玩具にされてまして~
べんつの様子がおかしいので、名前を呼んでもこっちへ来ない。。。
階段へ行ってみると~~~こんな風にされてました042.gif




そして、これでけではなく、ワンコ様に使う為のトイレットペーパーも、こんなにされてました
f0218182_012791.jpg

f0218182_014334.jpg





何時になったら落ち着くのかとず~っと期待してましたが。。。
もしかして、その考えは難しいのかも~
f0218182_025357.jpg


べんつのする悪戯は小さい事だけじゃないですよ~044.gif





そして、こちらは可愛い悪戯?
f0218182_035840.jpg

野菜室を開けたら、覗いてるだけ~
べんつは覗かないんですが、それより野菜奪って食べちゃうよね~きっと。。。



053.gif はい!!べんつ信用ありませんよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-10-14 00:06 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20577112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2013-10-14 15:24 x
みそらちゃん、今日のおかずは何にしようかしら~?なんて考えてる主婦のようだよ!
可愛すぎ~
べんつくん・・・
悩みがあったらべんつくんに相談しようと決めた。
小さい事は気にしな~い♪なんて言われたら、そうだよね。って思っちゃう。
さすが11歳の貫禄!
いつまでも少年でいてくださいね♪
Commented by misobenz at 2013-10-14 16:42
★みりんママさんへ

みりんちゃんはこんな悪戯しないよね~
コッカーの鏡だわ~(-_-;)

静かにしてる時、食べてるか寝てるか悪戯してるかのどれか絶対当てはまるのよね~(-_-;)

みそらも、夕飯の準備してくれたらおかしゃん楽なんだけどね~(-_-;)
Commented by アクアママ at 2013-10-14 21:31 x
べんつくん、今回はダブルだったのね。
さすがだわ
うちのモカも小さい時はめがねを破壊したけど
今は、卒業しました。
べんつくん、永遠の少年だね。
小さい事は気にしな~いって言われても
めがねは変え買えだから気にするよね。

わぁ~みそらちゃん、可愛い
そのおけつ
Commented by てづくるゆきみん at 2013-10-15 22:39 x
べんつくんやっちゃったね~O(≧▽≦)O
ネオもこないだだんなさんの仕事で使ってる大事な物
カリカリっと噛んでたよ~(><)
ポッケにいれておいたのがソファーに落ちてたみたい~
破損だから弁償で、給料から天引きされるって~(つд⊂)
始末書に理由『飼い犬に噛まれた』って書いたら
めっちゃ笑われたらしい~(笑)

いつまでこんないたずらするの~??って思うけど
べんつくんもネオも、これが元気のバロメーターだもんね✩
あんまり大事な物は破壊しないでほしいけどね~(ーー;)

みそらちゃんのいたずらは微笑ましくて可愛いね♪
Commented by misobenz at 2013-10-16 15:31
★アクアママさんへ

なんかぁ~たま~にスイッチ入る時があって。。。
次から次へと、悪戯三昧の時があるのよ~(-_-;)

眼鏡今回はじめてやられました~
普通は11歳になってれば完全に卒業だよね~(-_-;)
みそらの背中ってマッチョに見えない?
逆三角形な体型にみえるのよね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-10-16 15:40
★てづくるゆきみんさんへ

あはは~パパさん始末書?それは気の毒ですね~
でも、笑われたって。。。うふふ

元気バロメーターかぁ~確かにこれがなくなったら逆に心配かも~
みそらの悪戯は、べんつの玩具咥えて逃げるぐたいかな?
今でもたまにやりますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 悪戯だけじゃないんです。 お耳経過順調です >>