悪戯だけじゃないんです。

まぁ~、ここ最近べんつネタは病院か悪戯が多いんですが
悪戯だけじゃないんですよ~
f0218182_16442891.jpg

やって頂きましょう



うまうまが目の前になくても、ちゃんと芸披露してくれます
f0218182_16452214.jpg





頭乗せは結構出来る子多いですよね~
f0218182_16472820.jpg





では、ご披露して頂きましょう
f0218182_1648269.jpg





これも出来る子いるかも~・・・
f0218182_1649952.jpg

うん、安定感は認めるわぁ~




べんつが出来るからみんな出来るかと思って、みそらに挑戦してみましたが
怖がって全くこの芸出来ません。うまうま見せてもダメでした。







べんつとこんな遊びしているお顔も好きなんだけど
やっぱり子のお顔が一番萌え~かも
f0218182_16502972.jpg


つぶらな瞳と、広がった小鼻がかわええ~






emoticon-0152-heart.gif 家もこの芸出来るよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-10-14 22:42 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20583383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2013-10-15 10:28 x
で・で・で・で・で・できない。。。
無芸大食のま~ちゃ、オマケにボォ~~っとしてるし
目指せ!べんちゃん!!今日から特訓だァ~(笑)

↓家にも山羊男が、突然復活した(笑)
ぽん太、ボックスティッシュから勝手に抜いて
カミカミ、ゴックン(汗)
たま~~に、スイッチが入るらしく、滅多にしないイタズラするんだよね
スイッチ入ると・・・・しばらく続くので、我が家のティッシュは棚の上に移動した。。
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-15 20:58
元気があれば悪戯もできるぅぅぅーーーっ!!
健康の証ですからね(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+OK,OK。
おぉ、素晴らしゅーございます(≧▽≦)ぱちぱち。
バランス感覚ばっちりですねぇ、こういうパフォーマンスをちゃんと
披露してくれる家族孝行、嬉しいです♪♪
みそちゃんも 隠れた芸が実はあったりしてね(*^ー゚)b♪
なつおさんの最近のゲイは、えー。。。 なんすかねぇ 、えーと
やってないなぁ。。。 もうあれもこれも忘れちゃったかも( ̄m ̄*)
Commented by てづくるゆきみん at 2013-10-15 22:42 x
下の記事読んで一緒~♪

こちらの記事読んでも一緒~♪

本当べんつくんとネオってそっくりだよね✩
Commented by HIRO at 2013-10-16 00:34 x
うちは2わん共できないんだよねwww。
これだけは・・・(/ω\*)

教え方とかあるんですか?やっぱり性格なのかな?
私もベンツくんのデカ鼻大好きよ♪ 萌ぇぇぇぇぇだわっ。
Commented by misobenz at 2013-10-16 15:45
★ぽん母さんへ

あはは~まぁ~ちゃんはボォ~~が芸だから大丈夫
べんつおっちゃんボォ~~が出来ない子だから・・・羨ましいよ

ティッシュ食べるよね~美味しいのかしら?
でっ「、翌日のぽんちゃんうOち白いの出たかな?(笑)
Commented by misobenz at 2013-10-16 15:49
★natsuo-comedorさんへ

悪戯=元気なんでしょうね~(笑)
最近は悪戯されても、あまり怒らなくなったよ~
あぉ~慣れたのか諦めたのか?(笑)

昔は、玩具の名前も覚えてた頃もありました
けど、玩具が多すぎて今は覚えられなみたい
そして私が玩具につける名前もうかばない状態です(笑)
みそらの芸は寝る事かな(笑)
Commented by misobenz at 2013-10-16 15:53
★ てづくるゆきみん さんへ

そりゃ~親戚さんだもん。。。
やる事一緒になるよね~(笑)
ネオ君はべんつの分身だね

Commented by misobenz at 2013-10-16 15:56
★HIROさんへ

我が家も、みそらは出来ないんですよ~
同じように教えたけど、ダメでしたよ~
トイルもそぉ~なの、結局みそらは完全な外派。。。
昨日の台風の雨の時でもお外行かないと~なのよ(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本格日本料理頂きました 破壊王と山羊男とその他 >>