連日で食べログ。。。焼肉~♪

昨日は日本食の食べログ状態だったブログ
本日は焼肉~♪のお話です



ここ数日、お仕事が遅いおかしゃん、体力消耗中037.gif
なので、お休みの日におとしゃんと焼肉食べに行ってきました



キムチ
f0218182_1913169.jpg




ホルモン系
f0218182_19131611.jpg






最初に泡を飲んで、お次は赤ワイン
f0218182_19135711.jpg




青唐辛子ネギ
f0218182_19145388.jpg




トマトサラダ
f0218182_19152891.jpg






ニンニク焼き
f0218182_191605.jpg





海老焼き
f0218182_19162336.jpg




ギャラも焼いて頂きました
f0218182_19165382.jpg





最後の〆にカルビとライススープまで。。。はい写真忘れました008.gif
アイスもサービスで頂きましたよ~




お家に帰ると、いい匂いがするんでしょうね~
2ワン洋服クンクン嗅いでましたよ~
f0218182_19194129.jpg





あ~もしかして怒ってる?
f0218182_19201616.jpg





ほったらかしなんてしないよ~。。。これから沢山遊びましょ~
f0218182_19204698.jpg






よ~し!!これで体力ついた。お仕事頑張らないとね~。。。ファイト




053.gif みそらちゃんぐれちゃいました。。。037.gif ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-10-17 22:08 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20605107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2013-10-18 14:34 x
やきにくぅ~♡
しばらく行ってないな~
食べたくなっちゃったよー

連日じゃ みそちゃんも ぐれちゃうよね~(^m^ )
Commented by アクアママ at 2013-10-18 20:27 x
我が家も焼肉食べて帰ってくると
チェックされます~
さすがワンズ お鼻がきくのね

みそらちゃん、おやつのワゴンの前で
ストライキ起こしちゃえ!!
Commented by misobenz at 2013-10-19 12:25
★るまべっちさんへ

焼き肉~。。。パワーでるよね~
ニンニク焼は休みの前日に食べないと~迷惑だと思ったんだけど
翌日仕事なのに食べちゃいました(笑)
Commented by misobenz at 2013-10-19 12:27
★アクアママさんへ

ワンコのお鼻にはウソつけられないよね~(笑)

みそらは、帰ってくると、お留守番のご褒美ねだりに
fuの場所へ行って「ワンワン」うるさいんですよ
ストライキ前にfuで誤魔化しました~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頑張ったよ~みんなぁぁぁぁ~~~~ 本格日本料理頂きました >>