頑張ったよ~みんなぁぁぁぁ~~~~

突然ですが、日清紡のCM知ってます?これ、温泉卓球編なんですが
思わず爆笑しちゃいますよね~。他にも BAR編、雨の日の運転編、もありますよ~








さてさて、おかしゃん、先日芝刈りの大会に出ました・・・
f0218182_14135279.jpg

1チーム8人で、成績の良い6名のスコアーのトータルで競います。合計16チーム出場です




何時も全員の写真が撮れないのが寂しいですが、居る人で記念写真を。。。
f0218182_14145219.jpg

真中にいるのが、コースのレッスンをしてくださった I プロです
何時も、応援まで来てくれてありがとうございます



台風の影響で、昼から雨が降ってきて結構寒くなって来た芝刈りになってしまいました
でも、みんな一致団結、楽しい芝刈りとなりましたよ~




パーティー終了後の写真も、みんな良い顔してるんですよ~
f0218182_14181659.jpg

顔出OKって方いたら連絡下さいね~おかめ取りますから~037.gif




ワンコ達も1日留守番ご苦労さまでした
f0218182_14185040.jpg




え~と16チーム中7位と頑張りました。。。。。。皆さんが~008.gif
おかしゃんは、今回も良い成績が出ず、参加のみになっちゃいました。。。
次回は頑張ります010.gif




家に戻った時は、台風の影響ですごい雨、散歩に出しても、みそらちゃん全く歩かず
可愛そうなので、今回はおむつで我慢してもらいました~
f0218182_14242740.jpg

まっ!!本犬的には散歩よりおむつの方がストレスないよね~
 





053.gif 皆さんお疲れ様でした ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-10-18 23:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20620344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 経過は良好~♪ 連日で食べログ。。。焼肉~♪ >>