見つかっちゃったので。。。

日曜日に、お友達のワンコが亡くなったと連絡が来ました。。。
病気が、悪くならず維持出来てると信じてたのに。。。
とっても悲しかった~、飼い主のママさんも早く立ち直ってほしいなぁ~
自分も何時かこんな悲しい時が来るのかと思うと、胸が熱くなりました






先日、アクアママさんから頂いた玩具、寝室にかくしてたんすけど、
立派な嗅覚で、わかっちゃうんですね~見つかっちゃいました005.gif
f0218182_15132196.jpg





しょうがないので、2ワンコに渡してあげましたよ~

みそらちゃんは、遊び方が女の子でしょ~
その点、べんつは。。。普通には終わらないと思ってましたけどね~





何をしていたかと思います?下記の映像でわかります?
f0218182_15212515.jpg






オレネズ君の左ほほの髭、3本あったんですが。。。1本無くなってま~す
↑オレンジのねずみなのでオレネズです
ソファーでの怪しい動きは、完全にちぎって食べてましたね~






f0218182_15232432.jpg

どうして壊すかなぁ~もぉ~
ピ~音も翌日には鳴らなくなってたよ~






053.gif もしかして、壊すの趣味なのかしら? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-10-22 15:27 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20653320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-10-22 21:10 x
あ~みそらちゃんが楽しそうに遊んでくれてる
ありがとう
べんつくん、もう破壊したのね。
いつかは壊れる、べんつくんが楽しんでくれれば
オレネズ君もお役目を果たしましたね。
でも、髭食べちゃった・・・
うんPさんと一緒に出てくれれば良いけど・・・

お友達のコッカーしゃんがお星様になっちゃったのね。
悲しいですね。
ご冥福を心からお祈りいたします。

Commented by misobenz at 2013-10-23 12:13
★アクアママさんへ

ありがとね~楽しそうでしょ~(笑)
大きさも咥えるには丁度いい感じでしたよ

耳ちぎられるかと思ったら、髭でした見事に1本食べちゃったみたい
ソファーでおとなしくしてたら、要注意ですわぁ~(-_-;)

そうなの~ベルママのウナちゃん。。。悲しくて辛いなぁ~
私も何時はそうなるんだと。。。覚悟してるつもりだけど
考えられないよね~こんな辛い事
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< その体型では無理でしょ。。。 雨の日こんな過ごし方しましたよ~ >>