その体型では無理でしょ。。。

キッチンで夕飯の準備していると、ビニールの袋の音がするとダッシュでやってくるべんつ
f0218182_11454223.jpg





カサカサの音=うまうまと覚えたワンコ多いと思いますが。。。
f0218182_11495693.jpg





本人、確認しないと気がすまないので、袋みせてあげました

うまうまが入ってないと思うと、さっさと行ってしまいましたね~




そして、みそらちゃんは、お目目が見えない為嗅覚でお部屋を歩いてます
ちょっとした事で自分のいる位置がわからなくなってしまう事もしばしば。。。
前に進もうと持ったら大きな壁が前を塞ぎ、戸惑ってる事が。。。
f0218182_11544673.jpg





どうにかして、前に進もうと頑張ってます
f0218182_11553041.jpg

どう考えてもこの体型では無理だよね~




べんつがまだ3ケ月位の時は、こんな感じで入ってましたけどね~
f0218182_11574739.jpg





ソファーに向かって文句言ってるみそらの後姿、可愛くてついつい
f0218182_11583276.jpg



 ぷりけちゅ~可愛いね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-10-23 12:01 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20661423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2013-10-23 13:32 x
あ~べんちゃんの3か月の時の
そのぷりけちゅで
今のみそべんさんが出来上がったんだな~(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2013-10-23 14:17 x
袋のガサガサ音、絶対チェックするよね~

べんつくん、何にもないって解ったらさっさと行っちゃったね~(笑)

パピーの頃のべんつくんのぷりっけちゅ可愛すぎ~♥
Commented by いちご at 2013-10-23 18:05 x
パピーのおけちゅもいいけど年季の入ったぷりけちゅも
たまりませんな(*^m^)ムフフ

べんつくん、食いしん坊なのはいいけど、
リードと紙は食べないようにならないとね~(笑)
Commented by kyo at 2013-10-23 22:56 x
プリっプリっにずきゅ〜ん♡(人´∀`).☆*・°:
ちょっとそこどきなさいよ〜のみしょちゃん節も大好き♪
ベンちゃん、嬉しそうな顔してチェックしにきますね(≧∀≦*)
うちも、、毎晩、、、おやつケースあさってはりますww
Commented by misobenz at 2013-10-26 17:39
★ななさんへ

そうなの~。。
このおけちゅ見たら、ど~考えても今の私になるでしょ~
Commented by misobenz at 2013-10-26 17:40
★てづくるゆきみんさんへ

袋への反応は半端ないよね~(笑)
ワンコは正直だからね~。。。自分の得がないとわかると
行動も早いよね(笑)
Commented by misobenz at 2013-10-26 17:42
★いちごさんへ

もぉ~私、どんなワンコでもまずはおけちゅ見るよ~
私好みか、ランク付けしちゃいますよ~(笑)

いや~山羊男は、今から教育しても食べちゃうよ~
おバカちゃんだよね!!
Commented by misobenz at 2013-10-26 17:44
★kyoさんへ

ロモちゃんのふわふわなお毛毛だとぷりけちゅも一段と
ふわふわ感すごいんだろうなぁ~。。。あら私オヨダが。。。
チェックは欠かしませんよ~だってそこはコッカーだもんね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トリムからすでに5日もたってま... 見つかっちゃったので。。。 >>