ふと、見ると何時ものこの光景が。。。(-_-;)

どうしてなんでしょうか。。。
キッチンでお夕飯の準備してると絶対これ。。。
f0218182_13331996.jpg

必ず、みそらのベット出してます




写真を撮ってると、このどや顔。。。
f0218182_13344821.jpg

どうにかしてほしいよね~この行動。。。




まずいと思ったのか、この後いくら呼んでも近づいてこないし~

最後には、自分のベット破壊しだしちゃいました~






まったくもぉ~





f0218182_13401334.jpg

本当、悪い事しかしないんだから~勘弁してほしいよね~





そして、先日トリム行って気がついたんですが、べんつの背中の右側のイボ、成長中みたいで
大きくなってきてまして~emoticon-0101-sadsmile.gif
f0218182_13392685.jpg

一度先生に相談しないとダメかなぁ~。。。








emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




明日は、国見カボチャホールの仮装パーティーのお話ですよ~
寒いから暖かい服装で行かないとね~
沢山のお友達に会えるかしら?お土産どうしましょう~
もぉ~準備に忙し~な おかしゃんです
by misobenz | 2013-10-30 13:45 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20721798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2013-10-30 18:34 x
みそらちゃんのハートベッド可愛いね♪
それにしてもべんつくん、毎度お疲れ様でございます。
呼ばれても尻尾ふりふり~僕しらな~い♪
って感じだね。
私はみそべんさんのトークが一番面白かったわ。
動物園のクマさんだなんて(笑)
Commented by アクアママ at 2013-10-30 20:22 x
とっても、おっちゃんの行動とは思えないわ!!
元気、もりもりだね。
その、どや顔もいいね
でも、ベットの破壊はやめた方がいいよ。
おもちゃにとどめておいてね
Commented by misobenz at 2013-10-31 18:32
★みりんママさんへ

どうして、出すんだろうね~勘弁してほしいよ~
大人になったら落ち着くって期待して4歳までは我慢してたけど
5歳以降は、あきらめました。。。
もうすぐ12歳なのに~この子の悪戯は一生なんだろうなぁ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2013-10-31 18:34
★アクアママさんへ

でしょ~。。。とにかく動きっぱなし
こっちが何時悪戯するか監視してないといけないから疲れるよ~(-_-;)
まっ!!この元気なお顔見ちゃうと甘甘になっちゃう、罪な子だよね~(笑)
今年、新しいベット買おうか考えてんだけど
どうせ、壊すんだろうなぁ~と思うとなかなか買えなくて(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カボチャホールへ行ってきま~す ぱっか~んとご挨拶 >>