カボチャホールへ行ってきま~す

053.gif053.gif  HAPPY
   HALLOWEEN
  053.gif053.gif




ここ数日、バタバタしていた我が家、この大イベントに参加出来るのか微妙な所だったんですが
頑張って昨年の衣装を探し出し、準備完了致しました
f0218182_16401066.jpg






国見までは、長い道のり、気をつけて行って来るんだよ~
そして寒いから覚悟してね~
f0218182_16462022.jpg

あら。。。




f0218182_16484176.jpg

今年はね~イロイロあったし。。。昨年までのおんぼろカボチャ馬車じゃ
会場まで到着出来ないと困ると思って、新しく、乗り物チャーターしたり資金がね。。。






お友達に会ったらちゃんとご挨拶するんですよ~

べんつ、悪戯は絶対しちゃダメよ!!

みそらちゃん、アレルギー持ちなんだから、食べすぎないでよね~


f0218182_172375.jpg






Trick or treat !!




053.gif 無事に到着出来るといいね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-10-31 17:00 | ワ-ルド | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20731338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ま~ちゃ(ぽん母) at 2013-10-31 17:17 x
べんちゃ~!みしょちゃ~~!!
ま~ちゃ、マリちゃにたいやき食べられないように
ちゃ~んと取ってあるからねぇ~(笑)
お風呂のお湯も新しくしておいたからね。
新しいかぼちゃの馬車でビュ~~ンって来てね♪
Commented by misobenz at 2013-10-31 18:37
★ま~ちゃ(ぽん母)さんへ

ま~ちゃの方が先に到着だもんね~
みそらべんつは今頃カボチャの馬車で、仙台当たり走ってるかな~
国見の山道で道に迷ったら、誘導宜しくね~
もぉ~おっちゃん、おばちゃんだから モタモタしてたら、ビシッと叱って
いいからね~
お風呂に入る時のマナー「かけ湯忘れないように」って指導宜しくね~(笑)
Commented by みりんママ at 2013-10-31 22:37 x
べんつくんとみそらちゃん、きっと今頃は寒すぎてお風呂から出られないでいるかもね。
こちらは寒くて、今ストーブつけるか迷ってるところ。
国見の湯でみそらちゃんの首が治るといいね!
Commented by てづくるゆきみん at 2013-11-01 11:42 x
1年早いね~(><)
もうはろうぃんぱーちーの季節だったね✩

みそらちゃんべんつくん楽しかったかな~??
たい焼き美味しかった?(笑)

今頃疲れてねんね中かなぁ~(*´∀`*)
Commented by ロニまま at 2013-11-01 13:55 x
国見の様子、見に行かなくいちゃ~
ロニたん いまだ出発できず(T_T)
もう、残骸しか残ってないよねぇ・・・
温泉もさめちゃってそうだし
用意だけは1か月まえからしてたんだけど・・
Commented by misobenz at 2013-11-01 20:28
★みりんママさんへ

え~もうストーブですか?やっぱり秋田は寒いんだね。。。
国見のお湯で首が美し~になるといいなぁ~
国見も寒そうだから、心地よくてうまうまどころじゃなかったかもね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-11-01 20:30
★てづくるゆきみんさんへ

本当、早いよね~今年衣装どうしようか考えてて。。。
気がついたら、何も準備出来な位近付いてて。。。
まっ!!衣装よりうまうまがメインなワンコ達だからねっ!!まっいいかぁ~
来年は衣装新調しないと~頑張ります(笑)
Commented by misobenz at 2013-11-01 20:32
★ロニママさんへ

ロニたんまだ出発してないの~
なら、我が家においで~、沢山のうまうまあるから~
おばちゃんが、いっぱいあげるよ~
ロニたん、どんな仮装だった?見たいよ~
Commented by りんまま at 2013-11-01 22:46 x
ありゃ、仙台はコタツ使用してるわよ。
って、お二人しゃん、風邪ひかなかった??
あの温泉は皮膚にホントいいの。
みしょちゃん、いっぱい温泉に入ったかな。
硫黄臭いのが・・・・なんだけどね(^_-)-☆
べんちゃん、いっぱい食べれた?
Commented by misobenz at 2013-11-02 21:19
★りんままさんへ

え~~やっぱり、仙台は寒そうだね~
べんつ、相変わらずお腹は丸出し状態だったから寒かったかもぉ~
まっ!!元気おっちゃん風邪はひかず元気でなにより~(笑)
みそらの首、どうしたら良くなるかしらマジで。。。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 病院の日だって聞いてないでしゅよ~ ふと、見ると何時ものこの光景が... >>