やられました~(ー_ー)!!

昨日、おかしゃん、朝からブラシでゴシゴシ、椅子のクッション荒いました
f0218182_20522270.jpg

f0218182_20532566.jpg





前の日、帰りが深夜の12時になったおかしゃん、でも夜9時30分頃にトイレさせて、外出したんですよ~
それが気に入らなかったのか、完全に嫌がらせです
f0218182_212281.jpg

お家でちっこの躾を考えてる我が家にとって怒るべきか怒らない方がいいのか悩みどころです。
結局は怒らずに、さささ~~~と片付けましたが、流石に椅子は拭いて終りって訳には行かないので
洗濯という結果となった訳です
早く、お家トイレ慣れて欲しいなぁ~




散歩行って、足を拭いていた時気が着いたんですが、べんつくんのお口のイボ、少し成長してるみたいで
大きくなってます。このまま大きくならないと良いのだけれど。。。
f0218182_2102587.jpg

お口のタルタル部分、我が家はキクラゲとも呼んでいます037.gif




今日は10月の写真ちょっと整理していたんです、
良く見ると、べんつ笑ってる写真が多いんです
f0218182_212419.jpg

f0218182_213961.jpg

f0218182_2124023.jpg

ねっ!!笑顔が素敵でしょ~





その反対で、みそらは寝てる写真が多いんです
f0218182_2141163.jpg

f0218182_2134212.jpg

f0218182_2144576.jpg

おっ!!怖っ!!




053.gif お家ちっこ何時になったら出来る様になるのかな~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-11-02 21:05 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20749267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-11-03 20:09 x
朝からご苦労様です。
でも、ソファーじゃなくって良かったですね。
みそらちゃん、寂しかったのよね。
お家ちっこしてくれるとみんな、楽だけど
なかなか、難しいよね。
お留守番も長くなると、我慢してるのかなぁって
気が気じゃないよね。

天真爛漫のべんつくんはいつも笑顔だよね。
その笑顔に救われたよ。
寝てるみそらちゃんが普通でべんつくん寝なさすぎ
疲れを知らないべんつくんですね。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-11-04 15:49 x
おうちちっこ憶えて欲しいから叱れないよね~(><)

うちもネオの病院で、まおをひとり留守番させてる時
病院に行く前にちっこさせても
カーペットにちょろっとちっこしてる時あるよ~
寂しかったアピールだよね(><)

やっぱり叱るより成功したら褒めるかなぁ~??
ついついもう~っ!!って叱っちゃうっていうかプリプリしちゃうんだけどね~(><)

べんつくん良い笑顔だね✩
イボちゃん、成長せずにそのままの大きさキープしてくれれば良いね(><)
Commented by misobenz at 2013-11-05 13:58
★アクアママさんへ

乾くまで3日かかりましたよ~
その間、座っててもお尻痛かった~(-_-;)

いやぁ~天真爛漫って言うよりマイペースおっちゃんが正しいかも(笑)
まぁ、この笑顔に癒されるんだけどね~
留守番で沢山寝てるからハウスから出るとはじけちゃうのかしら?(笑)
Commented by misobenz at 2013-11-05 14:00
★てづくるゆきみんさんへ

多頭飼の子達ってヤキモチ行動なのかもね~
最近、みそらは目が見えない事もあって、自分の存在
ワンワン吠えてアピールもする様になったしね~
お家ちっこちゃんと出来るまで気長に怒らず頑張りますね
Commented by BJAmom at 2013-11-08 16:50 x
みそらちゃん、うちのジェッシーと同じ目をしていることに気付きました。見えないから何かうつろな感じの目つきになるのですよね。ここでみそらちゃんにいろいろ教えてもらってます。
Commented by misobenz at 2013-11-08 21:24
★BJAmomさんへ

そうなんですよね~
お鼻で一所懸命、情報収集してます
ワンコって、お目目が見えない事の辛さより
ひとりぼっちで居る不安の方が辛いんだろうなぁ~
って何時も思ってます。
だから、大きい声で話しかけて、近くにいるよ~ってアピールしてます
我が家もそうだけど、ジェッシーちゃんもワン仲間が何時も一緒だから
心強いんだと思いますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しいメガネたまごちゃん めっ~け 病院の日だって聞いてないでしゅよ~ >>