新しいメガネたまごちゃん めっ~け

おかしゃん、何時もお世話になってるペットSHOPが、FBで新しいたまごちゃんの紹介していたので・・・
即購入しました
f0218182_23182652.jpg





ねっ!! かわいいでしょ!!




f0218182_2320659.jpg

みそらちゃんのもあるけど。。。最終的にはべんつに取られちゃうかもね~
取られない様に頑張ろうね~037.gif


053.gif さぁ~新しいたまごちゃん原型はどの位保てるかな?の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-11-03 23:21 | お買い物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20759334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-11-04 15:51 x
メガネたまごしゃん可愛い~✩
帽子もかぶってるのかな??

べんつくん出べそにしないようにね~(笑)
Commented by アクアママ at 2013-11-04 21:22 x
可愛い~
たまごしゃんもいろいろ新しい物が出ているんですね。

べんつくんの満面の笑みが浮かぶわ
Commented by かず at 2013-11-05 01:11 x
可愛いたまごちゃんですね
ベンツ君が破壊魔なんですか~(*^_^*)

ベンツ君、お耳の治療お疲れ様
Commented by misobenz at 2013-11-05 14:01
★てづくるゆきみんさんへ

この所、ず~っとたまごちゃんの存在忘れてたよね~
まだ、イロイロ出てたのね(笑)
まつ毛、何時までもつかなぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2013-11-05 14:02
★アクアママさんへ

この所、たまごしゃんの存在忘れてたわぁ~
久しぶりに見て、ちょっと感動しちゃったよ~

相変わらずマイペースなおっちゃんです(-_-;)
Commented by misobenz at 2013-11-05 14:04
★かずさんへ

そうなんですよ~玩具の破壊が趣味で。。。(-_-;)
壊さない玩具殆どないですよ~。まずは笛部分が壊れ
次はゴムをちぎり。。。こんな感じです(-_-;)
Commented by るまべっち at 2013-11-07 19:17 x
メガネたまごしゃん可愛いね
べんつくん壊しちゃダメよー(^ ^)
Commented by misobenz at 2013-11-07 22:24
★るまべっちさんへ

実は3日程前に渡したんだけど
いまだに壊してないよ~最近ど~したんだろうね~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もう~遊んであげないんだから~... やられました~(ー_ー)!! >>