もう~遊んであげないんだから~(ーー゛)

夕飯後のまったり時間の事、おかしゃんは、べんつとド~ナツ玩具で遊んでたんです
ちょっとしたスキにみそらがその玩具を咥えて逃げ回り始めたんです
これって、ヤキモチの行動なんですよ~
べんつはみそらが咥えた事に気がつかず、みそらはべんつが追いかけて来ると思ってるので
咥えて逃げ回ってました

まっ!!みそらの動きは逃げてる動きには見えないよね!!



追いかけてこないのであきらめて椅子の上で待機しちゃいました
そうしたら、ようやく玩具の事気がついたべんつ、




みそらに 「投げろ~」 とワンワン投げれないのにね~emoticon-0136-giggle.gif




f0218182_13482694.jpg

本当だよ ねっ!!




f0218182_134916.jpg

運動不足だからいいんじゃないの~




f0218182_13492915.jpg

あら、完全にご機嫌ナナメねっ




f0218182_13501119.jpg

その、ギラ見 可愛くないよ~




f0218182_13503670.jpg

べんつは、本当にマイペースだね~誰?(おとしゃん)に似たのかしら?





emoticon-0152-heart.gif マイペースなおっちゃんべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-11-05 13:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20774274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-11-06 14:04 x
みそらちゃんがおもちゃ咥えてるの珍しいよね~✩

動画見ると、我が家と同じコンビで笑っちゃうよ~(≧∇≦)/
まおはみそらちゃんみたいに、おっとりしてないけどね~(^_^;)

べんつくんがドーナツさん咥えて持ってく時の姿
ネオと見間違えちゃうくらいだよ~✩
Commented by misobenz at 2013-11-06 16:28
★てづくるゆきみんさんへ

みそら、動き遅いでしょ~(笑)
たまに、ゴム系咥えてべんつの事からかうんですよ~

もし、我が家にべんつとネオ君居たら。。。きっと賑やかなんだろうなぁ~
でも、大変そうだよね~(笑)
玩具大好きな同士で喧嘩になっちゃうかもね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっとしたアクシデントが。。。 新しいメガネたまごちゃん めっ~け >>