ちょっとしたアクシデントが。。。

泡でも、ワインでも合う様に、アボカドの海苔巻きを作ったいたら
f0218182_1617548.jpg






おかしゃんの側から離れない2ワンコ
f0218182_16171790.jpg





しょうがないので、同じ様に作ってあげました
f0218182_16174929.jpg





上記写真を撮った時、身体の大きいべんつの方が小さいのに気がついたので、
動画を撮る時に入れ替えて、大きい方を食べれる様にして動画を撮る事にしました
そしたらアクシデントが。。。




みそらが食べようとした時、小さいほうのアボカドが落ちちゃいました~
べんつが落ちたアボカドをパクッ!!
結局小さい方を食べる事になってしまいました~037.gif



f0218182_1622369.jpg

もうないから、又今度ね~




053.gif べんつ君残念だったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-11-06 16:24 | ワングルメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20783684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-11-06 20:13 x
べんつくん、残念でしたね。
今回は食いしん坊さんが仇になって損しちゃったのね。
みそらちゃんは得したね。

我が家はみそべんさん家と逆でリクには小さい方を
あげてます。だってデブコッカーなんだもん
これ以上太ったら大変!!
Commented by りんまま at 2013-11-06 22:42 x
あはっ♪
べんちゃん、大変!
小さい方を食べちゃったのね~
みしょちゃんはラッキーだったね(^_-)-☆
Commented by HIRO at 2013-11-07 08:47 x
あはは。がっついて損しちゃったのね( ´艸`)
べんちゃん残念~。
Commented by PA-Chan at 2013-11-07 10:05 x
あらら、べんつ君残念だったね。
でも味は一緒よ(笑)
みそらちゃん、大きいの食べられて良かったね。
Commented by るまべっち at 2013-11-07 19:21 x
みそちゃん得しちゃったね(@^-^)
Commented by misobenz at 2013-11-07 22:25
★アクアママさんへ

べんつの方に大きい方あげようと思ったのにね~
あせって食べなくてもちゃんとあげるのにね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-11-07 22:26
★りんままさんへ

慌てるからだよね~
大きさ見極める能力はないみたいだね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-11-07 22:26
★HIROさんへ

慌てず大きさ確認すればいいのにね~
損したよね(笑)
Commented by misobenz at 2013-11-07 22:27
★PA-Chan さんへ

確かに味は一緒だし、1回は1回だもんね(笑)
ワンコじは、大きいとか小さいとかわからないんだね~
Commented by misobenz at 2013-11-07 22:28
★るまべっちさんへ

のんびり屋さんもたまには徳するんだね~(笑)
Commented by BJAmom at 2013-11-08 16:54 x
べんつくん、転がったものに食らいついちゃったのね。我家のボブみたい。なんて失礼ですね。m(__)m
アボガドは私も以前与えていたことあるのですが、少量なら問題ないのでしょうが、成分の一部が犬には毒らしいです。
Commented by misobenz at 2013-11-08 21:28
★ BJAmom さんへ

大きさの違い、ワンコにはわからないんですね~(笑)

アボカドの件知ってます
アボカドのフードとかが売っていた時に、ワンコ達に与える様になって
味覚えちゃって。。。私が、甘甘なので、ついつい少し与えちゃって(-_-;)
気をつけないとですよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大興奮で脱走しようと。。。 もう~遊んであげないんだから~... >>