大興奮で脱走しようと。。。

先日胆嚢のエコー検査で病院へ行ってきました
まずは、みそらから。。。

f0218182_23313130.jpg
まずは、白内障のお目目のチェックから。。。
今回は、大人しく診せてくれました



そしてエコー

f0218182_23323342.jpg
エコーも、良い子で診させてくれました。
経過はまぁまぁ~悪くも良くもなってませんでした





そしてべんつのエコー

f0218182_23324239.jpg
食事した物がお腹にまだの残っててちゃんとは、わからなかったのですが
ほぼ変わらないとの事でした。


2人共、次回は1ケ月後のエコーとなりました


この日は朝から雨で、病院の送り迎えはおとしゃんにお願いしました
診察が終わると、外が気になってしょうがないべんつです
会計待ちの間もこんな感じ





f0218182_23355931.jpg


ず~っと外を眺めてましたよ

f0218182_23360886.jpg

本犬涼しい顔してますが、実はおけちゅ、おかしゃんの足の上に乗ってまして。。。

f0218182_23361647.jpg
結構重いんです。。。
みそらちゃんが、匂い嗅いでましたよ~

f0218182_23362766.jpg
実は、この時からべんつ、うOちしたかった様です。。。この続きは後で。。。




待ってる間に猫ちゃんが診察に来たんですが、その猫ちゃんの側に行きたく
大興奮そして、こんな行動に。。。

f0218182_23363568.jpg
今まで、こんな感じでリードを噛みちぎられて来ましたが、太い牛皮に変えて
流石に切る事は不可能です




噛みちぎろうと必死な姿は、こちら↓をクリックです

http://www.youtube.com/watch?v=rF46a5w4D10


f0218182_23364186.jpg
この後も大興奮でした
会計が終り、おとしゃんがお迎えに来てくれて車で帰宅しましたが


大分興奮してたせいか、お家に着く前に車の中で、うOちしちゃって~
帰りは大変な事になっちゃいました。。。
まっ!!原型のままピックアップ出来たので良かったんですが、臭いがね~042.gif


みそらの皮膚のけんのお話もして、又サンプル頂いちゃいました
この中から合うのがあれば良いのだけど。。。

f0218182_23365147.jpg





053.gif 病院がんばったね!!ウンも着いたし良い事あるかしら? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-11-08 00:06 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20795006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-11-08 12:53 x
みそらちゃんべんつくん病院お疲れ様~✩
胆嚢さん、悪化してなくて良かったね♪

強い牛皮のベルトなら、べんつくんカミカミしても脱走は無理だね~(笑)

サンプルいっぱ~いっ!!
これでみそらちゃんのアレルギー改善されるフード見つかると良いね✩
Commented by るまべっち at 2013-11-08 15:17 x
ベスもにゃんこさんには大興奮しちゃいます(;^_^A
うんちくん もう少しだったのにね
そ、そ、うんがついたってことで… ( ̄m ̄*)
Commented by misobenz at 2013-11-08 21:19
★てづくるゆきみんさんへ

胆嚢の検査の時は何時もドキドキです
麻酔が出来ないべんつにとっては、破裂しては命取りだし
今回、何時もより行くのが送れちゃったので特にドキドキでした

流石にこれは、切れないよね(笑)
さっき、このブログで動画も追加でUPしました
どんだけ、力持ちか見てってね~
Commented by misobenz at 2013-11-08 21:20
★るまべっちさんへ

ベスちゃんも猫に大興奮なんだぁ~
外で見る野良猫なんて、追いかけて行こうとして
ネコパンチもらいそうになる事しばしば。。。(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目を離したスキに。。。 ちょっとしたアクシデントが。。。 >>