目を離したスキに。。。





べんつるの悪戯、大きいのから小さいのも合わせると1日1回は絶対何かやってます
先日も、夜のまったり~な時間帯、ちょっとTVに集中してしまったおかしゃん



あれ?と思って廻りを見渡しましたが姿が見えないそして物音一つも聞こえないんです
「べんつ」って呼んでもこちらに来ない



嫌な予感。。。




お耳をダンボの様にしてみたら、何やらソファーの裏の方で
カサカサ音が。。。

行ってみる




f0218182_19292159.jpg

気がついた時は遅かった~
がぁこちゃんの左手、完全に噛みちぎられてました~


f0218182_19304888.jpg
怒っても、本犬怒られてる認識全くなし。。。022.gif



f0218182_19320332.jpg
私が一番苦手な裁縫なのに、縫えば良いって問題じゃないし。。。


f0218182_19331549.jpg
がぁ~こちゃん可哀想にね~。。。
おかしゃん手術頑張る!!






053.gif 悪戯おっちゃんべんつに、こらぁ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-11-08 19:36 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20801258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2013-11-08 22:27 x
ある意味、芸術的破壊(笑)
おかしゃん、お裁縫頑張ってー
Commented by アクアママ at 2013-11-09 20:19 x
思わず笑っちゃった
さすがべんつくん破壊王だ

おかしゃん、手術 頑張ってね。
指に針刺さないように!!

↓噛みちぎる姿は必死だね。
あれじゃ、普通の生地じゃすぐ切れるよね。
Commented by misobenz at 2013-11-09 21:58
★アメショーななさんへ

お裁縫。。。何時になるかな?本当苦手なのよね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-11-09 21:59
★アクアママさんへ

1日1回は絶対何か悪戯してますよ~
好奇心旺盛なのは、いいけど、いいかげんにして欲しいよね~(^_^;)

噛みちぎろうと姿、凄いでしょ~。このリードも時間の問題かもね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お気に入り~♪めがねたまごちゃん 大興奮で脱走しようと。。。 >>