お気に入り~♪めがねたまごちゃん

エキサイトブログの投稿フォームが新しくなりまして。。。
動画のUPが前回とやり方が違う為貼り付けが出来ず、URLを添付してますよ~




先日、購入しためがねたまごちゃん これ→http://misobenz.exblog.jp/20759334/
ひとつ、べんつにプレゼントしましたよ~



めがねたまごちゃんを見た途端目の色が変わりましたよ~
その動画はここクリック→  http://youtu.be/c-LrlNj8tsU


この後のお鼻ピクピクの動画もど~ぞ
 
ここクリック→ http://youtu.be/_XwlVi25ohE





お鼻ピクピクしてましたね~



しばらく遊んだら、ちゃんとおかしゃんの所へ「投げて~」って持ってきたので
f0218182_21273218.jpg
頭に乗せて遊んじゃいましたよ~
さぁ~何時まで壊さずに遊んでるかな?。。。037.gif




昨日、おかしゃん、首の痛みの為整骨院へ薬を貰いに行ってきました
処方して頂いた薬の説明のプリントしたA4サイズの紙をキッチンに
置いといたんですが。。。ガサゴソ音が。。。

f0218182_21550906.jpg
その紙、噛みちぎられ、食べられてましたよ~042.gif

どうしてそ~ゆ~事するかなぁ~




053.gif 新しい玩具良かったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~053.gif 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-11-09 21:33 | お買い物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20808743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2013-11-09 21:41 x
どう?まだ壊れないで遊んでる?もう壊れちゃった?(笑
写真おすましして、かわいいね♪
Commented by misobenz at 2013-11-09 22:00
★きらりさんへ

はい!!すでに、音はしなくなりましたよ~(^_^;)
好奇心旺盛にやんちゃ。。。困ったもんですよ~(笑)
Commented by アクアママ at 2013-11-10 20:10 x
いくら破壊されても、この笑顔があるから
あげちゃうよね。
いつも笑顔のべんつくんだけど、この時は満面の笑みだもんね。
たまごちゃん、取られると思ってガシっト押さえているね。

えっ!!もう、壊れちゃったの・・・
まぁ~いつかは壊れるけど、早すぎ
Commented by misobenz at 2013-11-11 12:08
★アクアママさんへ

もぉ~悪戯、破壊はあきらめてるよ~(-_-;)
これが、なくなると逆に心配で。。。
悪気全くなしで。。。これで良いんだろうか?(笑)

はい、すでに音鳴りませんよ~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あっひ~ちゃんにチュ~してたの... 目を離したスキに。。。 >>