あっひ~ちゃんにチュ~してたのに。。。何故?

先日、あっひーちゃんの腕の切断事件がありました。。。
↑その時のお話はこちらクリックhttp://misobenz.exblog.jp/20801258





その数日前の時のお話です
基本、べんつは縫いぐるみ系の玩具は、中綿を食べてしまう為
与えないようにしてます。
みそらは、縫いぐるみ系が好きなので、今回もおかしゃんがあっひーちゃんと運動がてら
遊んであげました。
みそらは戦闘態勢で、興奮気味に遊んでたんです。
その後ろで。。。遊びの順番待ち?037.gif


f0218182_11334992.jpg


おけちゅ~持ち上げて。。。戦う気マンマンでしょ

でも、こうやってべんつが邪魔するので、そのうち、うざったくなったのか
あっひーちゃん咥えて非難しちゃいました
その時の動画はここをクリック→: http://youtu.be/kIf0WI_f7EE

動きも、行動もべんつとは全然違うよね~



椅子の上に乗ると安心して遊ばなくなるみそら、べんつは気になったのか
取ろうとしたので、破壊されては。。。と思いおかしゃんがパペットに手を入れて。。。


 


f0218182_11335742.jpg


そしたら、ちゅ~してましたよ~
なのに、この数日後の切断事件。。。まったくだよね~
まだ、縫い合わせしてないのよ~
可哀想だから早く、とは思うんだけど、縫物苦手なおかしゃん。。。
やる気が出ないのよね~






おとしゃん、仕事から帰ってくると床に鞄置くんですが。。。
鍵が入ってるサイドのチャック何時も開いてるんです
そうすると。。。

f0218182_11340212.jpg


1日1回は悪戯してるべんつです。。。。やれやれ042.gif







053.gif 永遠の悪戯坊主に ↓ポチ~ ↓ポチ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-11-11 11:59 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20820152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-11-11 20:24 x
みそらちゃんは、本当に女の子の行動だね。
おっとりさんで可愛い
みそらちゃんは、怒られた事ないでしょう!!

みそらちゃんもべんつくんと同じ行動してたら
おかしゃん、体がもちませんね。
Commented by misobenz at 2013-11-12 21:29
★アクアママさんへ

確かに、みそらに怒る事殆どないわぁ~
ちっこしても怒れないし。。。
我が家にべんつはひとりで充分です(-_-;)
二人いたら本当体力もちませんよ~(笑)
アクアママさん良くわかってるわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳の調子すこぶる順調~♪ お気に入り~♪めがねたまごちゃん >>