デベソになっちゃった~


べんつは、何時もニコニコ顔な為、おかしゃんはついついその笑顔撮りたくなるんです


f0218182_17374182.jpg

そんな笑顔を撮ってたら、後ろに転がってるたまごちゃんの異常を発見




f0218182_17382764.jpg

数日前に、笛部分が鳴らなくなっていた事は確認してました
まっ!!壊すのは時間の問題と思っていたので
それは想定内、後壊すとしたらこの眼鏡部分かまつげ部分
ちぎられるかなぁ~と思っていましたが。。。
いつの間にか、笛の部分デベソにしてました~
何時したんでしょう?気がつかなかったおかしゃんです



f0218182_17404491.jpg

「出てましゅね~」などの表情しらじらしい子であります


f0218182_17412755.jpg

治すのは無理です、今のうちにデベソ取り除かないと
デベソ部分ちぎって食べちゃうから、撤去しないとね~



f0218182_17425719.jpg

ダメ~~~~emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif emoticon-0146-punch.gif





emoticon-0152-heart.gif どうして壊すかな?もぉ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-11-13 17:47 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20839646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-11-13 21:24 x
そうそう先にまつげを食べちゃうか
眼鏡のところを壊すと予想してました。
おかしゃんと同じ事考えていたけど
予想に反してデべソが先だったとは・・・
でも、その笑顔されたら・・・
許しちゃうよね
Commented by misobenz at 2013-11-14 16:24
★アクアママさんへ

私も予想は眼鏡でしたよ~
でも、考えてみたらたまごちゃんはどれも、デベソにされてた事忘れてた~
想定内の破壊なんですよね~これが(-_-;)
も~こわしてもいいやぁ~って思ってたから
許しちゃう~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もぉ~悩ましいポーズ。。。 お耳の調子すこぶる順調~♪ >>