もぉ~悩ましいポーズ。。。

寒くなりましたね~。。。
昨年の冬は、みそらはミニスカスタイルだったので、洋服は着せてなかったんですが
今年は、毛が伸びてないので、お洋服着せて見ました


f0218182_16110964.jpg



みそらの胴が長いのか、洋服が短いのかemoticon-0136-giggle.gif
でも、この短いのがお気に入りなおかしゃん

f0218182_16124508.jpg

ちらっと見えてるこのおけちゅ、可愛いよね~




着心地はどうかしら?
動きやすいか、玩具で遊んであげる事にしました~


f0218182_16142760.jpg

首から攻めていくなんて、流石猟犬?emoticon-0136-giggle.gif




f0218182_16153312.jpg

お顔がぶちゃいくですね~お嫁ちゃんに行けなくなっちゃうよ~




遊んでいる時のみそらのこの悩ましいポーズ
おかしゃん大好き


f0218182_16173777.jpg




これだけじゃなくて、この投げ出した足も好きなの~


f0218182_16181400.jpg

たまりませんね~emoticon-0136-giggle.gif




なんて、遊んで写真撮ってたら、べんつ君も遊んでアピール


f0218182_16190491.jpg

どうして、みそらに遊びを求めるのかな?
投げれないのにね。。。







emoticon-0152-heart.gif おちり好きな方、今日は得したかな~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif



みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



by misobenz | 2013-11-14 16:21 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20846738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かず at 2013-11-15 00:29 x
みそらちゃんのあんよ可愛いよ~
うちのリキも同じあんよします。
マロンはしないのよね
ベンツ君はどかな?

Commented by misobenz at 2013-11-15 14:25
★かずさんへ

ねぇ~このあんよたまりませんよね~(笑)
我が家もですよ~。べんつはしないんですよ
みそらは、この体制が好きみたいで結構してますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 公園デ~トしてきました。。。予告編 デベソになっちゃった~ >>