6コッカーと公園デート


お待たせしました~
先日の公園デートのお話です。。。



城北公園に到着~053.gif
車の苦手なべんつには、車に乗るとうんO催す様で。。。まず、うんOですっきりしてもらい
その後カートにのって、皆のいる所へ。。。
2ワンもわかるのか、カートに乗っても前の方に集まってます。。。

f0218182_22485921.jpg


そして、みんなに会ったらべんつは、嬉しくてカートから降りちゃいましたよ~




今回集合したお仲間は

f0218182_22500757.jpg


皆で会うのは久しぶりですね~



集合が、お昼頃だったんです
mamiさんMamaritaさんにマOクを買ってきて頂いて
皆でランチ。。。

f0218182_22513576.jpg




ワンコ達も、落ち着きないですよ~

f0218182_22521470.jpg


f0218182_22535883.jpg
f0218182_22542276.jpg
f0218182_22545380.jpg


f0218182_22525389.jpg




べんつは、盗み食いするからダメ!!





人間の腹ごしらえが済んだら、ワンコのうまうま祭り~

f0218182_22560612.jpg
f0218182_22562231.jpg


みんな、ウマウマ目の前にすると、良い顔するね~
そして、日ごろの運動不足解消の為、走って頂きましたよ~


楽しそうに走ってる姿は↓クリック

 http://youtu.be/p34DfM0tFtk

 http://youtu.be/xYyriPAfnBo

f0218182_23021510.jpg


こんなに良い笑顔でした
こんな笑顔見ると嬉しくなっちゃうね~



そして、こんな姿を撮ってる飼い主さん。。。

f0218182_23035687.jpg


真剣です037.gif



そして、本日16日、14歳のお誕生日を迎えた
ひなちゃんも、元気に走ってましたよ~

f0218182_23053658.jpg



その後、なかなかまとまりのないワンズの集合写真を撮影

f0218182_23082317.jpg
f0218182_23071206.jpg


Mamaritaさん、6頭引きも頑張ってました
あっ!!私もしました037.gif

こんな感じで、ワラワラしてましたら
お散歩で公園に来た13歳のエストちゃんに合いました

f0218182_23105335.jpg



実はブログで、私、知ってたんです
保護犬で、里親さんがみつかって、すぐに癌がみつかり
治療していたワンちゃんだと思います
別れてから「もしかして~」って気がついたおかしゃんです

f0218182_23125315.jpg




とってもフレンドリーで、好奇心旺盛な女の子
元気な表情がとっても嬉しかった~


夕方になり、寒くなってきて、みそらはこんなあたたかい所で
ぬくぬくしてましたよ~

f0218182_23135436.jpg


Mamaritaさん、あたためてくれてありがと~




今回は風があって、肌寒かったけど、日差しがあって楽しかったから
寒さ忘れて遊んでました~

みんなありがとね~

f0218182_23155344.jpg



そして。。。明日。。。宜しく~






053.gif 公園デート良かったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-11-16 23:16 | お友達 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20863951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2013-11-17 14:53 x
最後の1枚のみそらちゃん、すっごくかわいい~♪
帽子にスカートが似合ってるね。
お天気も良くって、みんなの笑顔が最高~
寒くなる前にみんなでわらわらで来て良かったですね!
Commented by アクアママ at 2013-11-17 19:57 x
みんな、楽しそうに遊んでますね。
ワンズ達にはちょうど良いお天気だったかもね。
みそらちゃんも楽しそうな笑顔

あれ、今回、べんつくんはやらかしてないの・・・
いつも、脱走犯なのに
Commented by mamarita at 2013-11-17 21:54 x
久々のワンコと外デート、楽しかったねー♪
べんちゃん、すごく楽しそうに走ってたねぇー。
↑そうそうアクアママさんの言うとおり、やらかしてないっ!笑。
みしょちゃん、ぴとってくっ付いてくれてあたしも暖かかったわ〜♡
今日も楽しかったしね!
みそべんさん、次回はガンガン飲んでねー。
Commented by るまべっち at 2013-11-18 09:30 x
みんなうまうまめがけて走ってきた〜(pq′▽`*)♪♪
べんつくんはエマちゃんーを迎えに行ったのかな?
やっさしぃなぁー( ´∀`人
Commented by misobenz at 2013-11-20 19:33
★みりんままさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね~

べんつの嬉しそうな走りっぷり見たら、又連れて行きたくなっちゃった~
みそらは、毛が伸びるまで、お洋服でおしゃれし楽しんじゃいます
帽子は、目がまぶしくない様に。。。
また、来月今年最後の公園デート計画しようかと思ってます
Commented by misobenz at 2013-11-20 19:35
★アクアママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね~

そうなのよ~不思議でしょ~
今回は、イイコだったのよ~ちゃんと走って横にそれる事も
ちょこっとはあったけど、殆どなかったし。。。
どうしちゃったんでしょ(笑)

帰ってきたらふたり、ぐっすり寝てましたよ~
とっても楽しいデートになりました

Commented by misobenz at 2013-11-20 19:37
★Mamaritaさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね~

久しぶりにありがとね~
べんつの嬉しそうな顔みたら、又連れて行きたくなっちゃった
次回も宜しくね!!

考えて見れば、この時のべんつは、普通の子だっよね。。。
大丈夫かしら?何だか怖いわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2013-11-20 19:38
★るまべっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね~

前回までは、こんなにべんつ素直じゃなかっのよ~
呼んでもこっちに来ないし、捨ててあるお弁当の残り食べちゃうし
私が落ち着いてられなかっの~
今回は、その時に比べるととっても楽だったわぁ~
Commented by BJAmom at 2013-11-21 19:55 x
まるでモデルさんの撮影会のようですね。かわいい~!それに豪華~!!
Commented by misobenz at 2013-11-21 21:51
★BJAmomさんへ

あはは~ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 公園デートの翌日はシャンプーへ。。。 公園デ~トしてきました。。。予告編 >>