人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編

お待たせしました。。。
日曜日のひなちゃんのお誕生日会のお話です
でも、前編はお誕生日会の前の、大人のBBQのお話からです





今回お邪魔したのは、ひなはるちゃんのお宅です

ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21015277.jpg


実は、べんつを連れてくる事でご迷惑になってしまうので
べんつにはお留守番お願いしました。。。
でも、ちゃんとお土産は貰って帰りましたよ~



日曜日で道も空いてて、予定の時間より15分も早く着いてしまいました
なので、べっちゃんとEMMAちゃんが来る前に記念写真を。。。

ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21030010.jpg


この写真は似てませんが、みそらとひなちゃん、おっとりしてる所やお顔が似てるの。。。
みかりんさんのパパさんに、「おい!!ちびひな」って呼ばれてましたよ~


ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21050037.jpg


突然ですが、皆さんこの時の写真を良く覚えてて下さいね。。。



こんな感じで写真を撮ってたらべっちゃんEMMAちゃんがやってきましたよ~
なので集合写真を。。。

ワイワイガヤガヤ


ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21073882.jpg

まとまりのないコッカー達、集合写真がなかなか撮れないので
強行突破で写真撮影になりました
ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21095708.jpg

何時も、少し離れた所から様子を伺いながらの撮影会のEMMAちゃんです
今回はMamaritaさんに拉致されての撮影会になりました

ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21113222.jpg



撮影会も終りBBQのお時間です


ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21125935.jpg



でっ!!ここで問題発生
我々目を離したスキに、べんつのかわりにひなちゃんがやってくれました


ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21150250.jpg

はい、そうなんです。
キムチをパクリ食べちゃいまして、お口オレンジ色になっちゃいましたよ~
ひなちゃん笑いをありがと~

ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21163431.jpg


みんな、美味しいがちゃんとわかるんですね~
食べ物から視線が離れません


ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21182115.jpg

ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21190645.jpg

ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21192655.jpg

人間さんばかり、うまうまは申し訳ないので、ワンコ達にも。。。

ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21195187.jpg


そして、今回用意して頂いたお飲み物です
ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21213343.jpg
ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21232400.jpg


こんな感じで楽しいひと時を迎えました
寒くなってきたので、バースディーパーティーはお部屋ですることになりました
その様子は又次回ね。。。



さて、突然ですが、この写真はどの子でしょうか?

ひなちゃんのお誕生日パーティーとBBQ。。。前編_f0218182_21254356.jpg
正解は、次回のお楽しみで~す















053.gif BBQ良かったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


by misobenz | 2013-11-21 21:31 | めでたいぞ~