ひなちゃんのお誕生日会。。。パーティー編

BBQが終了し、お部屋でひなちゃんのお誕生日会をする事になりました

f0218182_14464006.jpg


準備をしてる間、みんな わらわら と。。。

みかりんさんが手作りのワンコ用の芋ようかんを作ってくれて
それを準備していたら

f0218182_14473009.jpg

ひなはるちゃんは入口で待機

f0218182_14480072.jpg

べっちゃんも集まってきました
流石息の合ってる3姉妹です
その様子を見て。。。


f0218182_14484978.jpg


エマちゃんも集合しちゃいました

f0218182_14510058.jpg


一番前に。。。
結構積極的なのね037.gif



お誕生日ケーキは2段の芋ようかんケーキです

f0218182_14515723.jpg


前日のケーキの飾りを代用して。。。
可愛いケーキに変身しました


ケーキの写真を撮っていたら、ハイエナちゃんが。。。

f0218182_14533232.jpg




この後ケーキを前に記念写真
ひなちゃんのお祝いだけど、他のワンコ達には関係な~い
みんな食べたくて、ワイワイガヤガヤ始まっちゃいます

f0218182_14541519.jpg
f0218182_14554904.jpg


f0218182_14560686.jpg


こんな様子を動画に撮ってみましたよ~
その様子は、こちらを見て下さい

↓ ここクリック 

http://youtu.be/GIdBh4hCJfk




みんなで記念写真と思ったんですが
みそらが小さいので、抱っこしてMamaritaさんも一緒に。。。



f0218182_14562514.jpg

うまうまがあるとみんないい子だね~037.gif

そして食べやすいように切り分けてる間も

f0218182_15012431.jpg

キッチン前に集合
そして美味しく頂きましたよ~

f0218182_15025899.jpg
f0218182_15030957.jpg
f0218182_15031976.jpg

最後にもう一度記念写真
f0218182_15034723.jpg
みんなお目目キラキラでいいお顔してるね~



ワンコ達が食べ終わったら、今度は人間さんが頂きました
f0218182_15045522.jpg
今度は、ワンコ達はテーブルに集合
f0218182_15152365.jpg

しばし ご歓談を。。。037.gif


食べ物がテーブルになくなると、ワンコ達も落ちつきました
べっちゃんは、みかりんさんい拉致されて~
f0218182_15063617.jpg
かわいいお目目で訴えてましたよ~



こんな感じで楽しいパーティーを送りました
f0218182_15074502.jpg
べんつの親戚さんのひなちゃん
おかしゃんは、14歳になったひなちゃんをとっても嬉しく思いました
べんつの目標はひなちゃん。。。ひなちゃん目指して
まだまだ元気でいて欲しいなぁ~って思いました

みかりんさん今回はありがとね~






053.gif ひなちゃんのお誕生日パーティー良かったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



前回の、可愛いおけちゅ~の正解は





EMMAちゃん でした。。。
わかったかな?




今回は、べんつはお留守番だったんですが
べんつにってお芋ようかん頂いたんです
なので次回は、べんつのお留守番のご褒美編で~す

お楽しみにね~029.gif


by misobenz | 2013-11-22 15:18 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20937651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-11-23 20:11 x
可愛いお芋のケーキだね。
手作りなんて素敵
こんなの作れる人を尊敬します。
EMMAちゃん、こんなに積極的だったっけ?
でも、みんなでお芋さんケーキ食べれて良かったね。
べんつくんもうまうま貰えて良かったね。
べんつくんのご褒美編 楽しみ!!
Commented by misobenz at 2013-11-25 11:50
★アクアママさんへ

お芋、ワンコ大好きでしょ~
ワラワラと、大変でしたよ~
そうなの~EMMAちゃん、大分積極的になって来たよ~
この仲間とはちょくちょく会ってるから、慣れたのかな~
べんつ連れいて行きたかったけど。。。うまうまで勘弁してもらいましたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひなちゃんのお誕生日会。。。お... ひなちゃんのお誕生日パーティー... >>