君の物は僕の物。。。

お誕生日パーティーで頂いてたお芋ようかん半分残っていたので
翌日たべさせてあげました

f0218182_16180227.jpg

美味しいので、大好物になっちゃいました
今度、おかしゃんも作ってあげなくちゃね~


では、食べる様子を見て下さいね~
↓ここクリック
http://youtu.be/ur1YsG2qJKo

分けあうとか順番って、わかってくれないのかなぁ~


べんつは、みそらちゃんの分も食べる気マンマンです
f0218182_16200603.jpg

僕のの物は僕の物、みそらの物も僕の物~060.gif
って感じですかね~




053.gif 食欲満点なべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-11-24 22:16 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20937985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-11-25 21:34 x
美味しかったのね。
ほんと、みそらちゃんの分も食べる気マンマンだ!!
お芋さんはみんな大好きだよね。
でも、ぷーが増えるけど・・・

↓べんつくん、よっぽど、一人お留守番嫌だったみたいだね。
いつもより激しいクネクネだもんね。
Commented by misobenz at 2013-11-26 18:20 x
★アクアママさんへ

お芋好きだよね~
ワンコって順番って事全くわからないんだね~(笑)
みそらも食べるの遅くて。。。これじゃ生存競争負けちゃうよね(-_-;)

二人だろうが、一人だろうが、お留守番してる時は寝てばかりなんだけどね~(笑)
気分的に悔しかったんだろうね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さな抵抗 ひなちゃんのお誕生日会。。。お... >>