小さな抵抗

我らのお夕飯の時食べたくてワンワン煩く吠えていたべんつを無視して
お食事してました
静かになってヨシヨシって思って食事続けてたんです
食事終わって片づける時ふと、べんつの方を見ると
お口の周りに白い物が。。。

f0218182_16365333.jpg


前に穴をあけられてた500円玉程の大きさの穴から
せっせと綿を出してた様子

f0218182_16384972.jpg




怒られるのわかってて
俯加減なこの様子

f0218182_16374645.jpg

しらじらし~~~~
何時も怒られてるのに何でわかんないのかしら?



f0218182_16401504.jpg

おとなしく、落ち着いたみそらに教育係してもらいたいわぁ~




もしかしたら、綿食べてたかも~
数日間は食べたか確認のツンツン決定かな




emoticon-0152-heart.gif 破壊王に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif

べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-11-25 22:29 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20938112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-11-26 12:08 x
べんつくんまたやっちゃったね~(*^▽^*)

でも、綿が出てくるから仕方ないんだよね~
引っ張っても引っ張っても出てくるから
やめられないんだよね~(笑)

みそべんさんツンツン頑張ってね~ヽ(´▽`)/
Commented by アメショーなな at 2013-11-26 13:49 x
そういうのカリンもよくやってたな~
ぬいぐるみの穴から綿出すの好きだったな~
最近はやらないけど…大人になったのかちら
べんちゃんは永遠の2歳児だね~(笑)
みそべんさん、つんつんもだけど
縫い縫いしなきゃね~頑張ってー
Commented by ぽん母 at 2013-11-26 17:30 x
えっ・・・・それって小さい抵抗なの?
大きく抵抗したらどうなちゃうのぉ~~~(笑)
みそべんさん、ツンツンがんばれ~~~!!
Commented by misobenz at 2013-11-26 18:23
★てづくるゆきみんさんへ

はい!!又又又・・・・・・です(-_-;)
引っ張ると出る綿が面白いのかしら
それとも食べ物と思ってるのかしら
まったくも~ですよね
Commented by misobenz at 2013-11-26 18:24
★アメショーななさんへ

カリンちゃんもやったんだ~
でも綿は食べないよね~(-_-;)
べんつは永遠の2歳飼い主は永遠の20歳
似ちゃうのかしら~やっぱり。。。(-_-;)
Commented by misobenz at 2013-11-26 18:38
★ぽん母さんへ

はい!!こんな事はまだまだ小さな事で・・・
過去には壁に穴 そのお話はココ↓
http://misobenz.exblog.jp/16500820/
お花食べちゃっったり そのお話はココ↓
http://misobenz.exblog.jp/19195354/
おにぎり食べられたり そのお話はココ↓
http://misobenz.exblog.jp/15533960/

結構すごいでしょ~。。。まぁ~ちゃ真似しちゃダメだよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不思議ちゃん行動 君の物は僕の物。。。 >>