不思議ちゃん行動

毎度の事ですが、何時も不思議に思うこの行動
。。。

f0218182_10512300.jpg

何が楽しいのでしょうか?
それも、必ずみそらのベットを出すのです
おかしゃんがキッチンにいる時限定なんです

f0218182_10531816.jpg
自分の存在をアピールしているのか?
おかしゃんの姿が見えないので悪戯するには快適な場所なのか?
いずれにしてもやめて欲しいんですけど。。。


ベットを取り返そうと奪い合いの動画です
↓ここクリック
http://youtu.be/yijxTdThqAQ

しまいには、玩具咥えて「投げろ~」。。。
世の中自分中心に動いてる~
とでも思っているのか?
大きな勘違いをしているべんつです
f0218182_10532454.jpg
べんつって、 不思議ちゃん です



 






053.gif不思議ちゃんに  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-11-26 22:46 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20958056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-11-27 21:21 x
べんつくん、永遠のパピーっ子だね。
何をしても楽しそうだね。
きっと、おかしゃん、傍に居て
僕を見て、遊んでよ!!って感じかなあ。


↓また、破壊ですね。
べんつくんにとっては、小さい小さい破壊だね。
おかしゃんの仕事を増やしたけど・・・
みそべんさん、ご苦労様
Commented by misobenz at 2013-11-28 19:51
★アクアママさんへ

おかしゃんは永遠のハタチ~
べんつは永遠のパピー。。。なぁんか似てくるのかしら?(笑)
ベット出ししないひないんですよね~
ほぼ毎日出してますよ~
不思議ちゃんだよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ボジョレーで乾杯♪M女子会です 小さな抵抗 >>