人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「しむけん」って何?

世界一って名前の大きいリンゴ買ってきまして
あっ!!写真撮る前にリンゴ解体しちゃいました~042.gif



ワンコにもお裾わけしましたよ~

「しむけん」って何?_f0218182_20010145.jpg



このアングルを見ただけでは普通のリンゴ


え~と「普通」って表現はおかしいんですけどね~
でも、普通はこんな切り方しないよね~

「しむけん」って何?_f0218182_20022251.jpg

あはは~、薄いですね~
実は、丸呑みして、リンゴ喉に詰まらせそうになった経験有りのべんつ。
食べやすいようにって小さく切ったのが間違いでして
この切り方だとちゃんと噛んで食べてくれるんですよ~


私のブログを前から見ている方は知ってる事だと思いますが
改めまして説明を。。。

志村けんさんが、コントでスイカを食べるシーン
ありますよね!!
そのスイカ薄くて食べやすくて、でも丸呑み出来ない
よし!!これだ~と思ってこの切り方にしたんです
名づけて

「しむけんカット」

です



では、実食


美味しい顔ってどんな顔~

こんな顔~

「しむけん」って何?_f0218182_20052195.jpg

目ん玉もお口も大きく開けてますよ~

幸せそうに食べてましたよ~









数日前、キッチンで、音が。。。


ガサゴソ ビリビリー

。 。 。

「しむけん」って何?_f0218182_20073753.jpg
お買いものした時に入れて頂いた袋。。。破いて食べてました~
今日現在、まだ白いブツ出てません。。。





053.gif 紙出ますように。。。の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-11-28 20:12 | グルメ