ぼく、これ食べるでしゅ

お耳の洗浄液が最後の1本になったついでに   
2ワンコのうまうまも底ついてたので
先日、思いっきりネットで購入しました~

f0218182_18293514.jpg


ハイエナ1号、お鼻がいいですね~近寄ってきました




f0218182_18301599.jpg


大好きなガムを袋ごと咥えて行こうと。。。
あわてて、撤収しましたよ~




とりあえず、何をどれだけ買ったのか
写真を撮っていましたが。。。

f0218182_18314744.jpg


相変わらず、大好きなガム狙ってます。。。






f0218182_18325847.jpg


今回購入は、ガム6袋
クッキー5袋
耳の洗浄液4本
しばらくは、注文しなくて済みそうよ~




そして、このお方ニコニコでいい笑顔~060.gif


f0218182_18343423.jpg


笑顔が似合うお・と・こ 素敵よ~079.gif










053.gif うまうま沢山良かったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-01 22:26 | お買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20994558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 実は、話の続きがあったんですよ~ 生後5ケ月。。。添い寝 >>