実は、話の続きがあったんですよ~

実は、前回の、ぼくこれ食べるでしゅ~には続きがありまして
商品が入ってたダンボール、翌日リサイクルへ出す為に
箱を潰して、階段の所へ置いといたんです



そうしたら。。。この続きは動画でどうぞ




ねっ!!食べてたでしょダンボール




f0218182_18590407.jpg



べんつにしてみれば、こんな風に思ってるんでしょうね~
どうしてダンボール食べるかな?
また、ツンツン確認しないとね~
この所ツンツンする率高いんですけど。。。


f0218182_19005956.jpg
べんつは何時になったらイイコになれるのかなぁ~080.gif





f0218182_19032861.jpg
おかしゃんもマジでそう思う。。。

この写真見てわかります?
薄汚れたお毛毛。。。
久しぶりにおかしゃんみそらちゃんをシャンプーしたいと思います
これじゃ~一緒に寝れないよね~





053.gif シャンプー頑張れ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-02 22:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/20994673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-12-03 14:38 x
中身のうまうまだけではなくて
外のうまうま(?)も食べちゃったんだね~(笑)

ネオもまたやっちゃって~
クレジットカードの明細、シュレッダーいらずだったよ~
ついでに支払いも済ませてくれたらいいんだけどね~(笑)

ちょっとブログにおじゃま出来なくて
下の記事ず~っと読んでたら
ずっと気になってた『しむけんカット』の謎が判明してスッキリしたよ~☆

5ヶ月のべんつくん可愛いね~♥
ネオも柵越え覚えて、やっぱり上に網付けたの思い出しました(笑)
Commented by misobenz at 2013-12-03 19:44
★てづくるゆきみんさんへ

べんつにとっては、全てがうまうまなんでしょかぁ~(笑)
べんつは相当な食いしん坊だと思うよ~
あはは~ネオ君明細美味しかったかな?
やっぱり血は争えないね~。。。二人とも、前世は山羊間違いなしだね(笑)

あれ~「しむけんカット」知らなかったんだっけ~
でもこの切り方だと、丸呑みしないから「げ~」する事もなくていいのよ~
志村けんのコントにお礼言わないとね~(笑)
柵越えも行動一緒なんだ~(笑)
Commented by アクアママ at 2013-12-03 21:24 x
べんつくん、食べてる食べてる・・・美味しい?
怒られても笑顔
べんつくん、良い子にならなくても良いよ
今のままのべんつくんでこれからも居てね。

みそらちゃん、お家シャンプーなの・・・
頑張って!!
この時期は静電気で早く汚れるよね。
Commented by misobenz at 2013-12-03 21:40
★アクアママさんへ

完璧に食べてるでしょ~
マジで美味しいのかなぁ~(-_-;)

シャンプーって大変ね~何度洗っても真っ黒のお湯。。。
冬は散歩しないで済めばそうしたいわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何年ぶり?お家シャンプー ぼく、これ食べるでしゅ >>