人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に2回から2週間に1回へ。。。\(^o^)/

     昨日はお耳の治療に行ってきたんです
何時もは移動時間と駐車場に車を止めてから
車が苦手なべんつが
 うOち(軟便) する余裕な時間をみて家を出るんです
でも、師走なんですね~。全然車が動かず
病院、遅刻しちゃうと病院にも、次の患者さんにも迷惑かかるし
と、おかしゃんは焦って右車線、左車線と移動しながら前へ前進。。。
その運転が、べんつには辛かったんでしょうか
ゲージの中で「おゲO」が。。。
でも、お腹に食べ物が入ってないので唾液の泡だけしか出てなかったですよ。
病院へ到着したのは、予約時間の3分前
病院の入口手前で うOち が出て病院へはギリギリセ~フ




すぐに診察室へ呼ばれて診察台へ
そうしたら、院長先生の胸ポケットにアタック~❤
お鼻をグイグイ胸のポケットへ押してクンクン
午前中に治療したワンコのご褒美用として、入れ忘れてた
クッキーが入っていました
流石ワンコ。。。




1週間に2回から2週間に1回へ。。。\(^o^)/_f0218182_18225083.jpg


今回も、お耳は順調です
頂いてた飲み薬が効いたのか、汚れの量も少なくなり
最初は、1週間に2回の診察でしたが、次回は2週間後の来院となりました

1週間に2回から2週間に1回へ。。。\(^o^)/_f0218182_18350455.jpg





治療が終わり

1週間に2回から2週間に1回へ。。。\(^o^)/_f0218182_18261886.jpg

事務のSさんに「うまうま下さいな~」のアピール




食べ終わるとすぐに、院長先生の所へ

1週間に2回から2週間に1回へ。。。\(^o^)/_f0218182_18325243.jpg

相変わらず、熱~い視線を注いでましたよ
ご褒美のうまうまがあるからお耳の治療頑張れるんだもんね~



  



053.gif 病院お疲れ~順調で良かったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2013-12-04 22:55 | 病院・病気